あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
きさらぎ賞考察2

もうすぐ

バンクーバー五輪

 

何年か前の

堀井の涙を思い出すなぁ~

 

4年で

たった1日しかない

その日のために

全てを賭ける

選手を

尊敬します・・・

出るだけでも

難儀なわけだからねぇ

しかも

アマチュア選手が殆どだし

いや

選手はほんと

凄いっ!偉いっ!!

 

頑張れ~日本(^^g

 

なんかオリンピックがあると

俺も

なんかもっと燃えなきゃって思うなぁ~

 

っと 競馬の予想しながら自戒するここ数日・・・ (-。-;)y-~~~

 

えー

とかいいながら

今週も買うんですけどネ(汗

 

きさらぎ賞は11頭立て。

うーん

あまり勝負するレースでもないですかね。

勝つのは

1番人気のレーヴだろうとも思いますし・・・

こういう買い方はしたくありませんが

狙って面白そうな組み合わせを買って

軽く楽しみますかね(汗

先週ボコ負けもしてますし(^^;

 

②ネオヴァンドームー⑪レーヴドリアン

 

この馬連1点だけで。

②と⑤と

どっちにしようか しばし悩みましたが

あまり流れが速くならないとみて

好位につけれそうな

②のほうを。

 

ダイヤモンドSは

ジャガーメイル

3連単頭固定でいくことにします

相手はまた明日(^^

でわでわ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 (金) 19:08:30 | | #[ 編集]
どうも

僕はPOGで応援してきたフォゲをどーしようか、悩み中です

他では・・・

ダイワワイルドボアに期待してますがー
この馬、基本的に弱いですよねぇ
2010/02/12 (金) 20:23:56 | URL | シン #-[ 編集]
ジャガーメイル出走取り消しとか(´;ω;`)
2010/02/13 (土) 09:30:02 | URL | qaz #ssipyxQM[ 編集]
ジャガーメイル出てないで(笑)
2010/02/13 (土) 10:21:33 | URL | binbo #-[ 編集]
シンさんへ
いやぁー

3400mのハンデなんか

わかる訳が ナイ(笑

ダイワ悪くないと思いますよ~
2010/02/13 (土) 17:39:05 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
qazさん&binboちゃんへ
ナント??( ̄д ̄;)


ほんじゃ
一から 練り直し~(汗
2010/02/13 (土) 17:42:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13 (土) 18:20:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
