あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
結果ぁ~

上村愛子・・・

 

残念っ(><)くぅ~

 

最後の一人まで

可能性がありましたが。。。

 

ただ

里谷もそうでしたが

他の選手の

ギリギリの一発を狙っての

果敢な滑りをしたのに比べて

いくらか守りに入ってしまったのかな・・・

滑り終わったあとの表情も

ちょっと不満気だったような。

 

まぁ

結果的には1位2位の選手の実力が

抜けてたようにも見えましたし

4年に一度のたった一日で

全てを出し切れるのも至難の業。

妥当な結果なのかもナ・・・(-。-)y-~~~

 

しかし

4位とわ 惜しかったなぁ。。。

 

さて

競馬~

 

【ダイヤモンドS】

結局

フォゲッタブルが力の違いを見せましたね(汗

しかし

差し決着に賭けたわけですが

なんと

1番2番の前残り(涙

うーむ

 

ドシテ(゜▽゜?)

 

これじゃぁ

当たらんわなぁ(爆

しかし

ジャガーメイルの出走取り消しで

金突っ込まなかったのが

結果幸いです(苦笑

 

【きさらぎ賞】

こちらは

多点買いの私にしては珍しく

1点買いで当たりました(笑

先週の負債 取り戻せましたネ(^^vアザッス

 

ネオが後ろからいったのは予想外でしたが(汗

審議対象はネオですかね?

あんな斜めに走ってよく降着にならなかったなぁ

半分覚悟したんだけど。

 

レーヴドリアンは

乗り替わりになりそうですか・・・

凄い脚でしたが

なんとも消化不良の乗り方に見えました。

 

ちなみに

レーヴの相手ネオを最終的に選んだ決め手は

母父トニービン

今年のトレンドになるかと

密かに思ってますが・・・どーだろか?

 

回顧はこんな感じで

来週はG1フェブラリーS

この勢いでいきたいね

でわでわ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
的中おめでとうございます♪
1点的中とは素晴らしいです。
 
1点ってのは余程自信がないと買えません・・・。複勝1点買いなら出来るかもです。
2010/02/14 (日) 18:26:24 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
どうもです(^^

いや今回は
自信があったというよりは
可能性に賭けたというとこですか。
かっこよく言えばね(汗

自信アリアリの
1点多額買いのときは
よく外してます(笑
2010/02/14 (日) 19:07:31 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとう
1点勝負おめでとう。

binboちゃんの旅費出来ましたなぁ~(-。-)y-~
ムフフ(笑)
2010/02/14 (日) 21:26:28 | URL | こー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 (日) 22:06:53 | | #[ 編集]
1点的中、見事でした!
2010/02/14 (日) 23:20:02 | URL | ぜの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 (日) 23:40:54 | | #[ 編集]
こーさんへ
どもども(^^

1週遅かったですね(笑

さてさて
今週のG1が問題ですナ(^。^)y-~~~
2010/02/15 (月) 19:07:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ぜのくんへ
ヴァンドーム。。。

パッドック光ってたやろっ(笑

1点的中って聞こえはエエケド
マグレやマグレ(--;)
2010/02/15 (月) 19:09:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
