あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
フェブラリーS考察

えー

最近巷で話題の国母君。

服装がどーのこーのから

えらい 大騒ぎですが・・・

 

こういう事になったのは

いろんな伏線があるんだとは思う。

いままでこういう格好でやってきたとか。

メディアが嫌いとか。(サッカー中田 野球の野茂なんかもメディアに辟易してたしね。)

そういうのがあるのかもしれんが。

 

とりあえず ありゃ

周りのコーチ達が注意しとかないかんよな(笑

ちなみに

こういう話があると

必ず身内から

「実は彼はいい奴なんです」

ってのがでますが

そりゃ 当たり前じゃ。

身内にウケ悪かったら

さらに最悪な奴やから手に負えん(爆

 

それはそれとして

日本代表に入ってる以上

やっぱりマナーってもんがあるよね。

 

スノボの世界ではあの格好がおしゃれなんでしょうが

なんつったって 「日本代表」 だから。

立場ってもんがあるよ。

手本にならな。

いろんな意味で目標にならな。

そういう立ち位置なんだから。

 

四の五のいわれるのがヤダとか

好き勝手やるとか

代表なんかカンケーねぇ いうんなら

代表辞退せないかん。

代表として五輪に参加するなら

しっかりせないかん。

若いだけに

つっぱらかる気持ちもわかるけど・・・

そこらへんの兄ちゃんとは

ワケ違うぞ オイ (--)

 

あの記者会見も

お粗末。

すんませんって

普通にいっときゃいいのに

わざわざあんな言い方しとるもんねぇ

自分から喧嘩売ってんのやから

どーしょうもない・・・

ある意味自業自得やね。

 

外野にがちゃがちゃいわれて気分は悪かろうけど

それ我慢するのが普通だよ。

へいこらする必要は全くないけどネ。

目に力入れて

腹に力入れて

すんませんでしたって。

本人がしっかりした人間やったら

わかる人はわかってくれるんやからねぇ。

いきがった姿

誇示する必要ないでしょ。

 

スノーボードの小さな世界

自分の身の回りでの社会では

王様なんかもしれんが

そら ただの 井の中の蛙。

 

人より板にのって滑るのが上手い。

それがたまたま五輪競技だってだけなんだから。

おれも

システムトイレ by TOTO の取り付けってのが五輪競技にあったら

日本代表や(笑

 

ほんま反省せないかん(`ε´)

ほんで

こういうことがあったからこそがんばらないかん。

結果が1位なんか最下位なんか

それはどーでもええから

キチっとしたとこ見せナいかん。

若くて 取り返しがきくんだから

頑張れよぉー兄ちゃん!

 

しかし

ここまでマスコミが大大的に取り上げる問題でもないと思うけどなぁ(爆

つーか

これで国母君がメダルとったら

手のひら返しするんでしょうか?

別の意味で注目しております(笑

 

 

さぁ!

とっととフェブラリーSいきましょか(^^

【登録頭数:24頭】
エスポワールシチー
ローレルゲレイロ
スーパーホーネット
サクセスブロッケン
スーニ

トーセンブライト
レッドスパーダ
リーチザクラウン
ワイルドワンダー
ダイショウジェット

ザレマ
グロリアスノア
ミリオンディスク
テスタマッタ
ロールオブザダイス

オーロマイスター
ケイアイテンジン
ワンダーポデリオ
フサイチセブン
ヒシカツリーダー

ラッシュストリート
ビクトリーテツニー
アンダーカウンター
クイックリープ

 

芝転戦組は

レッドスパーダのみ買えるかなということらしいですが。

勝ち負け別にして

リーチの出方が問題だよなぁ

おお逃げあるかね?

どのみち

前はエスポが掃除すると思うんだが。。。

狙いは差し馬でエエのと違うかと。

つか

オーロマイスターに超期待してますが

騎手が吉田豊なんだよなぁ (--;)ウーム

 

あとねぇ

ワンダーポデリオ

出してくれ~JRAっ(願

ほんで

出るなら柴山はやめてくれ~(笑

 

ほんじゃ

今週も皆様悩みましょう!

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お前は喰いつくわな(笑

服装はまあ許したれ
若気のいたりやであんなもん^^

会見はお粗末
若さゆえやな

年喰ったら
恥ずかしくおもうやろ
後悔もするやろ

二十歳そこそこは
あんなもんや

みんな批判しすぎ

言いたいことは
分かるけど(笑

2010/02/15 (月) 22:02:44 | URL | binbo #-[ 編集]
いい事言うなぁ~
参りました。(⌒‐⌒)
2010/02/16 (火) 07:24:34 | URL | 中山哲 #-[ 編集]
binboちゃん
食い付くやない 噛み付くや(笑

代表じゃなきゃまだ許せるんやけどね
叩きすぎなんは同感やけどまぁ選ばれた者の宿命やねこれからどうやっていくかで真価が問われるナ

つかね
あんた昨日の記事 なめとんのか(笑
2010/02/16 (火) 09:51:04 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
中山哲さんへ
いやいや 所詮外野の能書きの域を出ません(汗

ただ才能がなく凡人にしかなれなかった私から見たら
恵まれた才能のある人ほど凜としてほしい。
そう思って書いてみました(大汗
2010/02/16 (火) 09:59:05 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
システムトイレ[i:63695]
tosaちゃんさぁ~

オレが家建てたら一番人気頼むよ(-。-)y-~
INAXで・・・(笑)


TOTOさまは恐れ多いからなぁ~m(__)m
いつもいつもお世話になっておりやす。
2010/02/16 (火) 13:07:49 | URL | こー #-[ 編集]
こーさんへ
家を建てるときはぜひやらせてください(^^

サービスで
和室の天井に散水栓
廊下の壁に便器をつけさしてもらいますっ!(-。-)y-~~~
2010/02/16 (火) 18:38:32 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
