あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
フェブラリーS考察2

スピードスケートの

加藤君 長島君

おめでとう(^^カッチョヨカッタデェ~

 

加藤君はちっともうれしそうじゃなかったね(笑

世界3位で悔しがるところが

「漢」 ですな (-。-)y-~~~

清水を負かした男ですからね

このままじゃ 終われないってとこでしょうか。

途中まで

いけそだったから余計悔しいやろなぁ~

 

また4年間やるんですかね・・・

スピードスケートの

練習って キョーレツらしいですから(((゜д゜)))

辛いだろうなぁ。。。

 

でも

やっちゃうかぁ 加藤っ!

マジ応援しちゃうぞっ(^^g

 

 

こっから

フェブラリーS。

 

エスポワールシチーは外せないとして

前年覇者 サクセスブロッケン。

去年みたく

速く流れたほうが

この馬にとってはいいはずなんで

この馬も買い

・・・と思ってましたが

前走勝ったとはいえ

ヴァーミリアンとハナ差なんですね・・・

大井のダート2000m

3走して 段々タイムが遅くなってる。

JCDも一昨年より昨年のほうが遅い。。。

馬場差があるし流れもあるんで

一概にはいえませんが

エスポワールが

阪神1800 京都1800 東京1600

どんどん時計短縮してるの見ると

ちょっと気になるかな・・・

 

差し馬では

オーロマイスター

テスタマッタ

グロリアスノア

決め手もった3頭は拾っておきたい・・・

 

芝からは

レッドスパーダ。

血統に不安なし

東京マイルで藤沢厩舎。

おさえるしかネーナ(--)

つか

シャガールどこいった(笑

 

リーチ・ザレマ・ローレルゲレイロはないと思うなぁ

ゲレイロは調教タイムが化けモン並ですが

スプリンターに完全になってるだろし

叩き台にするとみて軽視

 

すこーしだけ

引っ掛かるのがスーパーホーネット。

休み明け

メチャ走るからなぁこの馬。

しかも

ウォッカ差してる馬ですからね。

ひょっとしたらひょっとするかぁ?

まぁ ここにでる意味は

ゲレイロと同じで

GⅡとかだと斤量背負わされるからコッチでってのが真相だと思うんだけどね・・・

 

整理すると

エスポワールシチーは軸でいいんじゃないかと。

で相手に

オーロマイスター

グロリアスノア

テスタマッタ

差し3頭は買い

レッドスパーダ

横典込みで買い

んで

サクセスブロッケン

スーパーホーネット

保留ってとこですか。

 

そしてあともう1頭。

スーニ

デュピティミニスターの血が

カナーリ気になるんだなぁ(--)y-゜゜゜

 

今日はここまで~でわでわ

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あたしが勿体つけて金曜まで
書くまいと思ってた
グロリアスノア
書いちゃいましたね^^

考察完璧。(金曜は同じ予想になりそうです)
2010/02/16 (火) 23:30:38 | URL | solte #-[ 編集]
風貌とは違い・・・
tosaちゃんさぁ~ブログの記事繊細過ぎ(笑)


絶対differentだろ・・・(笑)
嫁に書かせてない??????

飲んだ暴れん坊tosaちゃん見てみたいよ



トイレ設置は鹿児島だけど、金積むから来てなm(__)m
将来必ず飲み付きで・・・
2010/02/16 (火) 23:33:21 | URL | こー #-[ 編集]
solteさんへ
なんか
今回 あっさり予想がまとまりそうなのが
逆に不安なんですね(--;)

調教・枠見て
再検証ってトコですか(汗
2010/02/17 (水) 19:13:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こーさんへ
なにをおっしゃるウサギさん

風貌容姿 立ち居振る舞い
どっからどーみても
繊細極まりない
私でございますm(_ _)m

飲んだ姿は皆さんに聞いてみてください
すみっこで静かに飲んでるタイプですから(-。-)y-゜゜゜

金くれるならどこだって逝きますよ~
2010/02/17 (水) 19:16:31 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
京都記念
師匠


ジャガーメイルは、買いですか??????
2010/02/18 (木) 23:34:23 | URL | こー #-[ 編集]
こーさんへ
ん~~~~


ワカンネ(゜▽゜)

常識的には消しですよね・・・
フレグモーネで取り消しってのが嘘じゃなければネ。

どーでしょう~
2010/02/19 (金) 17:51:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
