あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
土曜の重賞は・・・

明日の2重賞。

 

【京都記念】

いくら大外とはいえ

⑬ブエナビスタ確勝かと。

横典ですし。

 

⑦ドリジャは59キロに京都外回りで3着マデかなぁ

②サンライズM ⑥トップカミング ⑪トウショウシロッコあたりが

人気的に狙って面白いかと・・・

 

あと手を広げるなら4枠2頭 単騎逃げの①

 

⑫ジャガーメイルは

どーなんだろ? 京都大賞典が駄目駄目だったし

取り消し明け。

 

ちなみに

フレグモーネってな 簡単にいうと

傷が化膿しちゃったって感じらしいですね。

 

先日 私の人差し指も

切り傷が化膿して 人差し指の第2関節が

富士山のように腫れ上がって(マジ絶景 

痛いのなんのって(汗

針で穴あけて 膿を搾り出すんですけど

また キクんだな コレが(TдT)

馬も痛いと思うよ多分(--)

 

⑬軸の相手①②④⑤⑥⑦⑪ キルクルで⑫と

 

【クイーンC】

こちらも

⑨アプリコットフィズ 確勝かと。

相手も

①テイラー ⑤ブルーミング ⑮ギンザ ⑯イイデ

の上位人気かな。

でも

2歳戦しかも牝馬なんで大荒れしても不思議ないでしょう

3連単で⑨頭固定で2着欄を2頭くらいに絞って3着欄は総流しでいくってのがいいのかも。

⑨-⑤⑮-総流し とかね。

 

 

っと

このくらいまでは

明日の2重賞考えたんですがね。

なんかね

この考えだと

ガチガチ決着に張ることになるんだな ということに気付いたんでガミる可能性大。

つーことで明日の

馬券は回避します。。。

 

日曜のフェブラリーに全力だぁー

でわでわぁ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
賭けずに正解♪
2010/02/20 (土) 16:23:36 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
ホンマやなぁ(笑

明日に繋がると
ええほうにとろうかね(-。-)y-~~~
2010/02/20 (土) 20:21:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
