あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
結果ぁー

フェブラリーS

3連複

④-③⑥⑧⑪⑫-③⑤⑥⑧⑪⑫⑮⑯ 25点 的中っ!

 

 

(´_ゝ`) トリガミやけど 何か?(笑

 

 

馬連勝負だったなぁ。。。。トホホ

スケベ心を出して紐荒れ期待したのが失敗です(涙

まぁ 当たらないよりはマシ

っと 自分で自分を慰めとく(苦笑

 

しかし

エスポ 強すぎましたね (@@;)

スタートちょっとばかし遅れましたが全く無問題(汗

力 ずば抜けてましたわ。

3連複勝負 失礼しましたって感じ。単でした(爆

タイム的にも優秀

しかも直線余裕残しでこの結果。

ドバイも頑張って欲しいです(^^

 

サクセスは勝ちに動いての3着

テスタは前が壁になって追い出し遅れたけどそれがよかった面もあるし

2・3着はそれほど差はないのでは。

ただ どんどん強くなっていく感のあるエスポや4歳馬に比べて

サクセスは伸びが止まってる感も。

まぁ それでも能力は十分ありますが。

 

あとはもう

力量差ありすぎです

こりゃぁ オーロがでてても3着あったかどうかってとこでしたかね。

 

ローレルゲレイロがハナ主張して

外枠の馬が遠慮したのか

不利だ不利だといわれた

内枠の馬達が前とりにいって 好位置につけれました。

ほんでその結果での 内枠の馬が上位っていう感じか。

まぁ 4着以下はどんぐりの背比べでしょう(笑

 

芝転戦組は全馬惨敗。

ポンがけ&マイル実績でホーネット

血統&厩舎でレッド

期待しましたがそんな甘くないですね。。。

いろんな事情があるとはいえ

出れなかった馬・陣営のこと考えるとねぇ・・・

 ( ̄・・ ̄)エーカゲンニシナサイ

 

今日はこんな感じで~

 

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
トリガミでもええがな^^

獲れれば良し。
お見事です
2010/02/21 (日) 22:12:28 | URL | binbo #-[ 編集]
今年の初G1ゲットはやはり気持ちいいものですね
テスタマッタは狙い通りでした
つくづく昨日が悔やまれます^^
ホントに複勝ってのは
己の欲との戦い^^ですね

再チャレンジしますよ
リベンジです

2010/02/21 (日) 22:20:34 | URL | solte #-[ 編集]
こんばんは。
的中おめでとうございます。とりあえず今回は安めになりましたが、私も大差ない3連単ですので・・・。買い目絞っての買い方もありますがヒモ荒れ期待するとそうもいかないですよね。開催替わりで次週に繋がる的中ってことで!!
2010/02/21 (日) 22:41:53 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
コメありがとうです^^

来週もがんばりましょう!
2010/02/22 (月) 07:54:19 | URL | ぜの #-[ 編集]
binboちゃん
んー
当たらんよりはエエけどガミってのは負けやからなぁ(爆
つか
君の 1100万負けよりましやけどな(^m^)

人の予想相当参考にしてんのやったら
あんだけ皆さんテスタおしてんのやし 買っとけよ(笑
2010/02/22 (月) 12:44:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
solteさんへ
G1は当たるとなんか嬉しいですよね!
複勝は残念でしたね~
また注目してますよ(^-^)
俺も春からまたやろうかなぁ・・・
2010/02/22 (月) 12:49:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
えー
私 ガミですので(恥

まぁ 欲かきすぎなんです(大汗
2010/02/22 (月) 12:54:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ぜのくんへ
いやいや
コメントしとかないと
また 
誰?(・・?)
っていわれちゃうから(笑
最近絶好調やね
偉いっ!
2010/02/22 (月) 12:58:35 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
祝GI
お見事です。

振り返りもお見事です。
ホントの競馬ブログだね・・・(^。^)y-~

2010/02/22 (月) 19:13:33 | URL | こー #-[ 編集]
こーさんへ
いや
ホンマ
ガミだから 情けないだけです(TдT

ここは
世界を語る ブログです(--)
2010/02/22 (月) 19:45:28 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ガミ・・・
オレもエスポから馬連3点買いでガミ・・・(ToT)


情けないのぅ( ̄▽ ̄;)
2010/02/22 (月) 20:16:07 | URL | こー #-[ 編集]
こーさんへ
ガミってのは

スゲー複雑な気分ですよね。




ヽ(▼皿▼)ノヨッシャ キタァー コレナンボャッ




(゜д゜) ハレ?・・・・


みたいな(苦笑




2010/02/22 (月) 20:37:53 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
