あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アーリントンC考察

ここ数年の

この時期の2歳重賞は

とにかく

どの馬(騎手)も

折り合い 折り合い 折り合い

と言う感じ。

必然的にスローの前残りというパターンが多い訳ですが

このアーリントンCもココ2年そんな感じですね。

 

そうなると

キョウエイアシュラは ないと見る。三浦だし(汗

 

評価が難しいのが

ニシノメイゲツ。

好走の目立つ朝日杯組。

その朝日杯は不利な大外枠から5着

決して末一辺倒な馬でもない・・・

しかし 北村最近冴えてないんだよね(--;)

 

あとは

戦績2戦2勝のザタイキ

阪神2戦2勝のヒットジャポット

マイルが微妙もフラガラッハ

まぁ ここらへんが軸候補でいいんじゃないかと。

 

んー全部 人気サイドか (-。-;)y-~~~

 

ちなみに このうちの

ザタイキ・フラガラッハは

こないだ今年注目するってた母父トニービン。

どっちかっていうと中長距離の血かと思うが

マイルどうなんだろ(爆

 

穴っぽいとこでは

コスモセンサー

ルクソールシチー

シゲルモトナリ

 このあたりなんか面白そうだと思います(^^

 

なんにせよ

2歳戦ですので

軽~く勝負ですね

でわでわ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 (水) 22:46:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
