あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
阪急杯考察

いやぁ

また 目に異物が刺さって(涙

今回は相当痛かったんで

今日 眼科行ったんすけどね。

なんと

眼の裏側に刺さってたようです(汗

 

(-_-;)どやって刺さったンだろうか?

しかし

眼が開けてられないくらいだったんですが

刺さってたのは

1mmくらいの鉄屑(@@;)

なんつーか

そんなんで

こんなになるのねぇ・・・

ちなみに

医者に

あとで痛くなりますよって

言われたとおり

目まいの状況です(爆

 

さてさて

競馬。

 

競馬ってのは

木曜金曜くらいが1番楽しいね(笑

 

阪急杯ですが。

ビービーガルダンに安藤が乗ります。

安藤が逃げると

何故か 他の騎手が競りかけない。

(--)なんか渡しとるんちゃうか

ってこたぁ

確実にスローだろうなぁ・・・

そうなると

エイシンフォーワードはおさえておきたい。

 

あとは枠ですね。

内枠のほうが有利な傾向がありますので。

去年 ファリダットでさえ差せなかったんだから

後方一気はないと思いますがね(-。-)y-~~~

まぁ 去年は去年だけど。

 

個人的にココ期待なんは

ワンカラット

タマモナイスプレイ

ヘッドライナー

これに

トライアンフマーチ加えてればいいんじゃないかなぁ?

 

あ あと 枠順も重要ですね

内枠に狙い馬が入ってくるのを祈ります(^^

 

でわでわ

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
逃げるのはヘッドライナーでしょうか?

個人的にはトウショウカレッジが人気なくて気になりますが、開幕週じゃ用無しですかねー??
2010/02/25 (木) 21:47:25 | URL | シン #-[ 編集]
tosaちゃん大丈夫けぇ~
2010/02/25 (木) 23:57:45 | URL | こー #-[ 編集]
いたぁ! 
エイシンフォーワード(o^o^o) 
この馬、1400ピッタリですよ。 

2010/02/26 (金) 07:50:20 | URL | らん #-[ 編集]
シンさんへ
うーん どうだろ
枠によると思うけど
安藤がいく気がするなぁ

カレッジも気になってますが安藤がいくなら頭は厳しいかと(;^_^A
2010/02/26 (金) 09:24:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こーさんへ
見えない・・・




勝ち馬が (・∀・)
2010/02/26 (金) 09:27:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 (金) 09:28:54 | | #[ 編集]
らんさんへ
後は枠ですね(^-^)

トライアンフがどうくるかが悩みの種(爆
2010/02/26 (金) 09:33:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
勝ち馬
が見えないのは、いつものことやん(笑)

binbo選手の弱点はなんすか???
やっぱり新人ですかね???
2010/02/26 (金) 12:05:26 | URL | こー #-[ 編集]
こーさん
その通りや(--)
2010/02/26 (金) 19:15:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
