あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
中山記念と阪急杯

今日はですね

マンションでキッチンの解体・配管ですよ。 

 

オリンピックみてるから

感化されて

エレベーター使わず階段ですよ

 

車とめるとこなくて

1KM以上はなれたコインパーキングにとめたんですが

駆け足ですよ

オリンピックみてるから(笑

 

 

んで

落ち着いて

競馬の結果みたら

 

 

ニシノメイゲツ 惨敗 (TдT

 

 

スンゲー疲れ でた(爆

 

さて

明日のレースね。

【中山記念】

 

サニーサンデーが厳しい流れを作ると見て。

①キングストリート

③トーセンクラウン

⑤テイエムアンコール

⑥サニーサンデー

⑦ライブコンサート

⑪アブソリュート

⑯トウショウウェイヴ

3連複7頭BOX ①③⑤⑥⑦⑪⑯ 35点

・・・

まぁ ちと厳しいかなって自分でも思う(-。-;)y-~~~

 

とにかく高齢馬は買いづらい。

去年のカンパニーで懲りてないのかって話ですが(笑

そいや

今日も10歳馬が連対してますね(汗

 

それから

今の三浦君は買えないし

松岡の追い込みは毎度毎度溜め過ぎ

5枠2頭の先行は買いたいところですが

前述したように

サニーサンデーが厳しいラップを築くほうに張りたいので

こんな買い目で~

 

【阪急杯】

今日も前残りましたので

頭は

②エイシンフォーワード

③ビービーガルダン

 

2着欄に

①ヘッドライナー

④ワンカラット

⑩トライアンフマーチ

を加えて

 

3着欄には

前目につけて走ってきた馬をさらに加えると。

⑪グッドキララ

⑭テイエムアタック

⑮タマモナイスプレイ

3連単

②③-①②③④⑩-①②③④⑩⑪⑭⑮ 48点

3連複

②-①③④⑩⑪⑭⑮ 21点

素直に③軸にしとけばいいのかもしれませんが

岩田が競り落としてくれるのを期待して(汗

 

うまくひっかかれぇ~(^^でわぁー

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 (土) 20:47:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 (土) 23:48:46 | | #[ 編集]
何とかあてたいですね^^

阪急杯の紐参考にします!
2010/02/28 (日) 01:20:41 | URL | ぜの #-[ 編集]
北村ぁ~(涙

イマイチ信用おけない騎手です(笑

明日頑張りましょ(気合
2010/02/28 (日) 02:28:40 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
初めて東京タワーを上ったときは
階段を使いました(笑)
まぁ・・・小学生のときですけど(^^;

最近は職場の階段を上るのもしんどいです。
オリンピックを観て感化されて動こうにも
まったく動けない始末(爆)
まずは減量と柔軟ですな(^^;

中山はどんな状態ですかね・・・雨の具合が
関西ではわからないので非常に買いにくいです・・・
久しぶりに武豊騎手を本命に据えたのでドキドキ
なんですけど(笑)
2010/02/28 (日) 05:29:15 | URL | けん♂ #-[ 編集]
ぜのくんへ
あかんあかん

参考になんかしたらあかん(笑

阪急杯は堅いよ 多分( -_-)
2010/02/28 (日) 07:14:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
こないだのダイワといい・・・ねぇ(笑

確かに買いかぶりすぎたかな~
次 もう一度狙いたいけど
ゆらぐ(;´∩`)
2010/02/28 (日) 07:20:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
えー

重症患者のけん♂さんは
まず ロッキーのテーマを1日10回聞くことから初めましょう(笑
2010/02/28 (日) 07:24:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 (日) 17:18:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
