あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
昨日の件。

こんばんわ。

空気の読めない男

tosanoabarennbou36歳♂ です ども。

 

今回はごく一部の方への内容になりますm(_)m

 

触れずにいけ

という 「お達し」 もありましたが・・・(削除されちゃってるしネ

それはそれで相手も困るかな と思いますし

逃げてる感もありますので

書いておきます。

 

昨日の私の言動

賛否両論非難轟々多事総論

ですね。

 

しょうみな話 

私自身

能書きたれれるほど 立派な人間かというと 

かなり疑問 です。

 

いや はっきりいって 欠点は多いです。

足らないトコのほうが 多いです。

正直 社会人としては疑問だらけだ(汗

 

おかしいな と思う事にたいして

偽善で対応するのも なにかな?と考えて

意見をいわせてもらいました。。。

 

かなり 「一方的」

かなり 「キツイ」

言い方でしたが(汗

・・

うん

言い過ぎ。

 

 

誰だって間違いはある。

過ちを犯すことはある。

おのれこそ

毎日 間違い・勘違いだらけ(爆

ただ

私は

間違い・勘違いを認めて改める 「勇気」

それを持たなければならない

と思っております。

ま まぁ 実際どうかっていうと 微妙ですが (--;)

 

今回の件

相手の方も軽い気持ちでやってたことだと信じます。

深い意味もなく書いたことで

こんなに言われて 辛い思いをしてるんじゃないでしょうか。

 

だから皆さん

彼を

温かく 迎えましょう

優しく 迎えましょう

 

それが 「漢」ってもんじゃぁ ないでしょうか。

 

事を大きくした私がいうのもなんですが

 

よろしくお願いします

 

以上です。

明日からは また

当たらない考察&予想(爆

書きますね。

 

 

そういえば

昨日binboちゃんに

「久しぶりに まっすぐなお前を見た」

と言われましたが

言っとく。

俺は昔から 「七色の変化球使うタイプ」 やで~

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
結論を先に言うと、改めてみんなと仲良くさせていただければと思っています。

友の会皆さんへの愛情はあります。とてもあります。が、センスがないのは生まれつきなのでしょうか。コメントするのは極力控えたいと思います。
もしコメントしてしまい、不愉快になるコメントがあれば削除してください。

昨日のブログ見るとbinboちゃんも相当不愉快な思いをしていたみたいでした・・・ホントに申し訳ないm(__)m

知らず知らずに自分が招いた事ではありますが、不愉快にさせる事が私の本意では全くないため、二人にお詫びします。

二人含めた皆さんの心に負った傷はなかなか癒せないと思いますが、時間をかけて笑って会えるようになれればと・・・

切に祈っています。
2010/03/02 (火) 23:22:31 | URL | こー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 (水) 00:08:32 | | #[ 編集]
よっしゃあ漢唄

歌いたい気分
ですね(笑
2010/03/03 (水) 01:15:28 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
トサさんはじめまして
m(__)m

ショウです。

トサさんは衛生のお仕事を
されてるんですね。

僕も衛生ではないですが

パイレンとか使う配管工です。ドラゴンズも大好きです。

だからなんだ!とか

言わずに

今週はよろしくお願いします!

オテヤワラカニ
2010/03/03 (水) 10:52:43 | URL | ショウ #-[ 編集]
こーさんへ
大丈夫でしょう

皆さん忘れますよ

楽しんでいきましょう~
2010/03/03 (水) 12:36:47 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
慶次は


出んから 駄目(爆


新しいエヴァもしょぼいなぁ(´Д`)
2010/03/03 (水) 12:40:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ショウさんへ
こんにちは(^-^)
こちらこそよろしくです

しかし
俺の腕じゃあ あなたには勝てませんよ(苦笑

ドラゴンズ今年はやってくれるかなぁ・・・
堂上兄弟に期待しております(^.^)b
2010/03/03 (水) 12:51:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
