あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
弥生賞

まいりましたよ・・・

 

実はですね

 

一昨日は

 

 

結婚記念日だったようです (゜▽゜;)

 

いつ気付くか

いつ言うか

待ってたようです 嫁 (--)

 

違いのワカル男 tosanoabarennbou 36歳・・・

365日のうちの

たった一日の記念日・・・

 

 

 

シルカーッ (屮゚Д゚)屮 ┫:・'∵:.┻┻:・'.: ┳┳ ピタッ♪

 

 

キタネーんだよ

知ってりゃ 言ってくれりゃぁいいのに・・・ねぇ(笑

 

(´_ゝ`)「 まぁ 毎年 忘れてんだけどネ  誕生日と結婚記念日

 

 

ということで

罪滅ぼし?に

飯 食いいってきますので

簡単に。

 

 

今日は全然でした(涙

エーシンはきたけどシンボリ買ってない

ベストはぶっ飛び(爆

馬場のせいにはしたくないけど

悲しいなぁ・・・

 

ボコ負けしたんで ラーメン食えとは

口が裂けても言えません (><)イテテ

 

ってことで

弥生賞は紐荒れ期待

つか

今日の結果みたら

なんでもアリやろ(笑

 

3連単の軸に①ヴィクトワールピサを1着2着に。

 

相手には ②ダイワファルコン ③エイシンアポロン④ミッションモード ⑩コスモヘレネス ⑪ダイワバーバリアンが中心。

 

3列目にだけ⑤マコトヴォイジャー⑧アースステップ⑨スマートジェネシスを加える。

 

①-②③④⑩⑪-②③④⑤⑧⑨⑩⑪ 35点

②③④⑩⑪-①-②③④⑤⑧⑨⑩⑪ 35点

⑪ダイワバーバリアン複勝

 

1番下は 

なんとなく ね(汗

 

当たって欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

 

     

      

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 (土) 18:24:23 | | #[ 編集]
たまには覚えといてやれ
この野郎(笑

明日は
ガチガチで決まるの
だから
荒れないの

じゃないと
馬券が大惨事だ
2010/03/06 (土) 18:52:45 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
365回のたった1回やで
うるう年なら
366日の1回(爆

厳しいゼ・・・(-。-;)y-~~~

明日・・・
ヴィクトは連外さんと思うケドなぁ~
2010/03/06 (土) 21:02:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 (日) 08:43:29 | | #[ 編集]
的中おめでとうございます
2010/03/07 (日) 15:54:10 | URL | ぜの #-[ 編集]
ぜのくんへ
あかん あかん

ガミや (/TдT)/


悲しいのぉ・・・
2010/03/07 (日) 16:40:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
お久しぶりです
いつもけいけんへのコメントありがとうございます(*^_^*)

的中!おめでとうございます♪
実は私も馬連と3連複的中したのですが・・
マイナスで終わりました(T_T)
けん♂の予想にヴィクトワールピサを
入れたのは正解だったのですけどね・・。

結婚記念日・・
私は忘れちゃってる・・と言いますか
忘れるも何も最初から気にしていなかったので・・(笑
・・という事で記念日は何もないけん♂けい♀です(爆笑
何年に結婚したのかも忘れちゃてるかもです(^_^;)
2010/03/08 (月) 00:39:45 | URL | けい♀ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/08 (月) 07:15:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
