あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
なぜに?

こんばんわ。

中山牝馬のこと書こうと思ってたんですけどね。

なんか気になる記事をみたんです。

 

JRAが

クレジットカードで馬券を買えるようにすると。

 

 

(-。-;)y-~~~ ナンジャ ソリャ?

 

絶対 破産する奴いっぱいでますね コレ

 

ギャンブルなんて

今日の予算は2万っ(・∀・)

なーんて

朝 決めてたって

負けこんで熱くなると

見境なく買っちゃうもんでしょ?

そうじゃない人もいるんでしょうけど。

 

ワシなんか

いっつも競馬場でるとき

財布の金

スッテンテン(涙

(-дー)どんだけ負けとんねんって話やが・・・・

 

例えば

今年のヴィクトリアマイルにブエナビスタが出るとして。

 

ブエナビスタ 単勝 1・5倍 

 

20万が30万

30万が45万

50万が75万

100万が150万

 

相当の奴が金借りて突っ込むんじゃねーのか (-д-)y-~~~

 

その前に5万とか10万とか負けてる人で

財布の中には限度額50万のカード。。。

複勝1.2倍に50万入れれば・・・・

なんて考えだしちゃったら・・・ねぇ(爆

 

他にも

インサイダー情報とか買ってる奴・・・・

☆確勝情報☆情報量5万 自信度100% ( ̄▽ ̄)

なんて感じなのかなぁ。。。。

そんなん見て

5万で情報かっても10万賭ければ浮きじゃぁー

なんてなる人おるやろ

 

あーあー

腹黒い狼が羊に群がるのを助長するだけやゎ。。。

 

俺みたく現金主義の人間は縁がない話やが・・・

つか 俺

銀行のカードと

TUTAYAのレンタル用のカード

それしかもってない(爆

あ あと散髪屋さんのスタンプカード (・_・)

 

一回だけある。

カードってもんに助けてもらったの。

 

現場の仮設トイレに 紙がなかったとき(・∀・)

 

すまん・・・息子・・・

お前と一緒に

ウルトラマンフェスティバルでもらった

キングジョー・ブラックのカードは

父ちゃんの為に

逝ってくれたんだよ・・・・

 

 いかん話それた(爆

 

しかし

なんでこんなことすんのかね?

売り上げ伸ばす為ってのは表向きの理由で

なんか裏あるんやろか?

ローン会社のOBあたりがJRAの理事にいたりしてね(汗

とにかく

解せない

借金してまで 馬券買ってくれって 頼んでるようなもんや。。。

公営のやることやないなぁ

ろくなことないでー こんなの。

いっとき売り上げは伸びるかもしれんけどね

 

ちなみに

世の人々はそんなにカード持ってんのかね?

借金してまで買うもんなんて

そうそうないと思うんだが。

 

ひところなぁ

カード持ってんのが信用に繋がるとか よぉ言われましたがね。。。

 

騙されんぞー おっちゃんは (`д´)ノ

 

あんなもん

バレンタインデーにチョコ買わされる様なモンで

宣伝文句や

そういう一面は確かにあるやろうけど

ほぼ

金利とる人間の策略やん

カードなんて

金持ちじゃなきゃ 必要ないと思うなぁ

 

つーか

現金でここまで負けてんのに

カードで買いだしたらどこまでいくねんって話やがな

たいがいにせぇ~

 

以上

今日は真面目なお話でした~

でわでわ(^^

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
カードはなぁ
ポイント貯まんねん(笑

年に1万ぐらいは
商品券もらえんねん(笑

ちょっと得やねん(笑
2010/03/09 (火) 20:55:40 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
なになに
そんなことあるんかっ(@@;)

って
いかんいかん
それがまた奴らの作戦やから

騙されんぞ
俺みたいな田舎モンの羊には
あんまり 用ない代物や(爆
2010/03/09 (火) 21:00:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ぜのちゃんの狡賢い知識^^


飲み会で幹事になります

カードで払い、後で現金を回収します。

1回払いは金利無しです。

ポイントで旅行に往きます(・∀・)ウマー


学生限度の10マソ枠
今では30マソに増えましたw
2010/03/09 (火) 22:38:43 | URL | ぜの #-[ 編集]
私もカードを持っていない派です(^^)

雀荘のスタンプカードくらいですかね~
トイレで使ったことはありませんが(笑)

身の回りに持ち金以上で勝負する連中が
非常に多いので今回の記事には
まったく同意です。
人生を賭けるような大勝負は
仕事とか別のところでやればいいと
思うんですけどね。
2010/03/10 (水) 04:01:07 | URL | けん♂ #-[ 編集]
ぜのくんへ
なるほど
やっぱりポイントですか。
上手につかえばなんたらかんたらってよくやってますね(・∀・)

ただ素人考えだけど
ポイントってな どこかで負担が使う人にのっかかってんのと違うかなぁ と思うんだけどねぇ
騙されとる気すんねん(笑
2010/03/10 (水) 07:00:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
競馬って
買う前は 物凄く当たる気しますからね 
ブッ込みしちゃう気持ちはわかる( -_-)
借金買いは意志が弱い人のすることかもしれませんがそれができる手段を用意するのは 考えもんですよね。。。
ちなみに
雀荘カードってあるんですか(・・)
やっぱスタンプは
赤ウーピンでしょうかね
いや イーソーか(笑
2010/03/10 (水) 07:11:12 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
まぁ確かにね。
売上げを100円でも増やせば収益は上がる会社だが、
賭け事を提供してるって意識の低い決め事だね、今回のは。
もっと別の方向に進まにゃイカンわな。
間違っとる。

例えば民主党の密約問題。
これも間違っとる。
国民全ての理解を得て外交を進めるなんざ無理。
こんな事永遠に黙っとけ。
当事者たちの末裔たちはどんな気持ちか。
上手に国民を騙し続けるのもまた手腕。
これが手柄とかアホか。

世の中間違っとる事だらけ…







マジメ(゜▽゜)
2010/03/10 (水) 10:59:53 | URL | パパ #-[ 編集]
自分で何書いたか分からんくなって、

もう一回覗きに来ましたよ(爆)

ここはすぐに反映されないから嫌い(笑)

まぁあれや。
無法地帯と化した国家の元、
後払いのカードどころか
プロミスのカウンターが競馬場に出来ても
驚けませんね、って事や(笑)
2010/03/10 (水) 12:53:57 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
嫌いいうなよー(笑

確かに向いてる方向が違うよねぇ
こんなことしたら
自分で自分の首を絞める結果がまってそうやけど・・・

民主党は
あちこちに
エエ顔しすぎやねん
パパさんと同じや(笑

そら冗談として
しっかりとした矜持もってやることやれば理解は得られるはずなんやけどね・・・
子供の時代が ほんま心配(--)

つーか
おっさんになると
政治・経済・テレビ・新聞
いろんなことの裏側が見えて
やになることいっぱいやなぁ

まぁ くさらずに生きましょう~(^^
2010/03/10 (水) 13:58:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
