あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
中山牝馬S

昨日カードの話書きました。

聞くところによると

カードには

ポイントってのがあるらしい。

特典いろいろ。

 

いってみれば「オマケ」ですか。

 

 

(-。-)y-~~~ おまけ・・・

 

 

 

(・∀・)y-~~~ おまけ?

 

 

 

新サービス JRAお負けポイント導入!!

 

競馬で勝つのはごく一部の方

大多数の負け組の皆様 お待たせしました!

敗者にも愛の手を~

新サービス開始です(^^g

 

負ければ負けるほどポイントがたまる♪

お金使えば使うほどポイントがたまる♪

ポイントが貯まれば貯まるほどお得♪

重賞での口取り写真参加権

レアグッズプレゼント

他特典多数ご用意しております(^^

 

年間回収率50%以下の方には

特別プレゼントとして

データ充実の競馬ブック過去一年分!!

これがあれば敗因の分析も完璧(^^v

自分の見事な外れっぷりをおさらいできる!!

 

さらにっ

極度の不振の方は

G1で

馬主席に招待~(^^

金持ちの人に出会って 何か感じましょう!!!

 

  

(-。-;)y-~~~ けっこういけるかもしれない。。。

 

【中山牝馬S考察】

 

ザレマの引退レース。

引退宣言して出てくる馬は問答無用で消し

なんていわれてましたが

最近は結構 そういうのでも勝ってるんですよね。

去年のキストゥヘブンも勝ちましたね。

昨秋の京成杯AHも勝ってるザレマ。

京都牝馬でも56キロだったし上位には来ちゃうだろうなぁ~

 

あとジェルミナルもいい。

秋華賞は

上位馬では唯1頭外を回って上位着順。

エリ女の惨敗が気になるけど

あれは

参考外と見たいなぁ・・・

 

先行しそうなのでは

ニシノブルームーンの53キロってのは魅力的ですナ(^^

 

穴なら

先行脚質が揃ってますので

差し馬。

コロンバスサークルもいいが

やっぱり中山なんでパワータイプのほうがいい。

 

レジネッタ

リビアーモ

 

このあたりかなぁ

リビアーモは去年も狙って撃沈したけど(爆

 

牝馬のハンデ戦

ほぼ 当たらないとみて 間違いない(笑

 

ジェルミナル軸かなぁ・・・

 

どーでしょう~

  

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
