あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
出走馬確定~

どもども

出走馬が決まりました。

ちょっと 考えまとめとく。(^^

 

【中山牝馬S】

よく考えたら

ジェルミナルって

休み明けまったく駄目でしたね。

チューリップ賞 ローズS

ポン駆けきかないのかもね。

今回に限りデキ絶好というのは疑問なんで

思い切って消してみましょうか(^^;

3歳で活躍したタキオン産駒も成長力に疑問符つくし。

 

展開的には

ウェスタンビーナスがどう出るかでしょうね・・・

スプリントでやってきたようにハナに拘るのか

はたまた距離を考えて控えるか・・・

飛ばせば 差し馬台頭

控えれば 先行台頭

どちらに比重かけるかな (-。-)y-~~~

 

コロンバスサークル 差し

ザレマ 先行

ショウナンラノビア 先行

チェレブリタ 差し

ニシノブルームーン 先行

ブライティアパルス 先行

ブラボーデイジー 先行

リビアーモ 差し

レジネッタ 差し

 

この9頭のうちからで。

アルコ・サンレイは中山では厳しいかと。

 

【フィリーズR】

やっぱり

ダート実績馬だけど芝血統

芝の実績馬でダート色のある血統

これを中心に考えて

以下9頭を候補に残します。

 

エリモエポナ

カレンチャン

ステラリード

ニシノモレッタ

テイラーバートン

モトヒメ

ラナンキュラス

レディアルバローザ

ロジフェローズ

 

テイラーはミクロが被るから無性に切りたい(笑

今の3歳牝馬のトップクラスとは

明らかに差があるが 

この面子でって考えると切るのも怖いかなぁ・・・

 

こっちは

中山牝馬のほうよりは

考えまとまってる感じで

エリモエポナ

カレンチャン

ステラリード

ラナンキュラス

レディアルバローザ

この5頭はおさえたい。。。

 残りの4頭

モトヒメは騎手に不安

ロジは血統が不安

ニシノは能力が不安

テイラーは角居が不安

 

こんなトコでしょうか(^^;

 

今日はココまで~

でゎでゎ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
