あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ぁ~

今週も終わりましたぁ~

 

【中山牝馬S】

軸③ニシノブルームーン 1着

相手

①チェレブリタ 3着

③コロンバスサークル 4着

⑦レジネッタ 5着

⑪リビアーモ 7着

⑫ショウナンラノビア 15着

⑭ブラボーデイジー 6着

3連複

③-①③⑦⑪⑫⑭ 15点 ハズレ

 

2着がいない~ (ノ*。*)ノNO

 

ここでウェディングフジコかぁ・・・

確かに中山良積あるけどねぇ (ーдー)ハァ

うーん 拾えなかった(涙

 

ただこのレース

あそこまで

ブライティアが大逃げするとわ思いませんでしたが(爆

差しよりに張った 見立ては間違ってなかった。。。

 

 

そういうふうに自分を慰めトコ(笑

 

やっぱりジェルミナル駄目だったし

ザレマも厳しい結果だった。

人気に惑わされなかった。。。

 

 

と さらに慰めてみる(笑

 

でもハズレやけどナ (TдT)チキショー

 

つーか

ここまで差がないと

騎手の腕で着変わったんじゃねぇのかと

愚痴りたくなるなぁ(涙

 

 

【フィリーズR】

⑮ラナンキュラス軸 2着

相手

③レディアルバローザ 3着

⑤サウンドバリアー 1着

⑥テイラーバートン 6着

⑦カレンチャン 8着

⑧ステラリード 10着

⑪ニシノモレッタ 4着

⑫エリモエポナ 15着

3連複

⑮-③⑤⑥⑦⑧⑪⑫ 21点 的中♪

 

いやぁ

道中 四位が追い通しだったので

生きた心地がしませんでした(苦笑

ロジフェローズは

物凄い伸びだったし(冷や汗

しかし よく耐えたてくれた (ー。-)ふぅ

ニシノが3着なら尚よかったですが

それは贅沢ってもんです(汗

 

ラブミーチャンはやっぱり

ダート馬でしたね・・・

なんか地方出身者として

寂しい気分ではあります(´・ω・`)

 

あと

テイラーバートン・・・

前が詰まって結果惨敗でしたが

これでまた

無茶使いするんでしょうか・・・

 

ウォッカ

ミクロコスモス

トライアンフマーチ etc

 

角居・・・ (-。-;)y-~~~アンタキライ

 

つかね

やっぱこのレース

ダート血統の芝馬がきますね(^^

週中考えに入れてなかった

サウンドバリアーが父アグネスデジタル母父シアトルスルー

ラナンキュラス 母父ブライアンズタイム

3着馬の母系もしかり。

 

来年に生かそう ...〆(..)メモメモ

 

 

今週はなんとか1個当たりました(喜

この金

来週どーんだ どーん(笑

ほんで

ばこーんと当てて

バカンスじゃぁ~(馬鹿

 

って いかん(@@;)

 

回顧記事書き終わるころ

近所のガキが娘に持ってきやがった(爆

今日 ホワイトデーやん(大汗

やばいやばい

今から

買いにいってコヨ(汗汗

 

でわでわ~

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^O^)/ 

来週、乗らせていただきます。
2010/03/14 (日) 23:04:26 | URL | らん #-[ 編集]
サウンドバリアー買ってたんか…

お見事☆

あたしは日曜、二日酔いで見送ったので、
久々に欲目のない視点でレースを観れました(笑)

欲がないと全馬が可愛いぞ^^
2010/03/14 (日) 23:21:01 | URL | パパ #-[ 編集]
らんさんへ
どもども\(^_^ )( ^_^)/
あなたの方が上手やから(笑

今週は4つもあるねぇ
一個くらいあてたいわ(爆
2010/03/15 (月) 12:29:39 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
東の若旦那さんへ
安心しきったとこに
まくり かましたんやね(笑
きいたやろ(^ .^)y-~~~

サウンドは最後の最後
迷ったけど血統で拾いました(爆

たまに俺もあるけど
賭けずに見るのもエエよね確かに(^-^)
2010/03/15 (月) 12:37:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんわ^^

ずっと遊びに伺っていて、今更失礼します。リンクさせて頂いてもいいですか?^^
2010/03/15 (月) 22:10:08 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ヒーロさんへ
どーぞどーぞ(^-^)

こちらも帰ったらしときますね

楽しみましょう~
2010/03/16 (火) 07:03:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
