あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
阪神大賞典考察

今週は4つ重賞もあるんで

今日から

一日一個考察したら週末で丁度イイネ(笑

 

まぁ 全部参戦するのもどうかと思うが

考察だけは

やっておきましょう~

 

【阪神大賞典】

しょっぱなから

ガッチリ考えるぞ~っと

いれこんでみたものの

なんですか

このショボ面子わ・・・ (--;)

 

天皇賞の前哨戦というには

語弊が(爆

 

アサクサキングス

ホクトスルタン

最後の坂で止まるよなぁ・・・まづ間違いなく・・・

 

レースの傾向としては

スローで流れて

最後 瞬発力勝負。

上がり3ハロンで脚出せば 来ちゃうという

解りやすいレースなんだが。。。

 

メイショウベルーガはフレンチD産の牝馬

アドマイヤジュピタも同じ父だったけど

んー

どーだろ

京都なら・・・だよ 京都なら。。。

 

テンシノゴールド ジャミール

両馬共 距離伸びていい

ステイG産駒。

ともに母父サドラーズウェルズ

東京・京都よりは

阪神のほうがいいだろねこの2頭。

しかしですよ

まだ準オープンで勝つか負けるかくらい。

全てが上手くいっての勝ち負けでしょうね。

 

こう考えていくと

トウカイトリックが無難なんだろうけど

こういう善戦マンは

どこまでいっても

善戦マンだって話だ(爆

 

結局

期待値的にいえば

イコピコの伸びしろに賭けるのが

1番面白いのかな・・・

母父ジェイドロバリーってのが気になるけど

母系にトニービン ニジンスキーって文字みたら

スタミナはありそうだ(^^;

 

あとは位置取りですね

テン乗りで

いいポジションとりいけるかなぁ 川田・・・

 

ともかく

人気サイドの決着の多い重賞

手広くいくと

ガミりそうなんで

 

イコピコ単勝でも買ってみようかな~

 

でわでわ~

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
個人的にはマゼランが良さそうに見えたんですがどうでしょうか?前走1000万以下だった気がしますが長距離を大差勝ちしてますよ^^
一応名前が上がってなかったので聞いてみました(笑)
2010/03/17 (水) 06:59:59 | URL | qaz #ssipyxQM[ 編集]
qazさんへ
不良馬場で大逃げしたようですね。
この面子ならいけそうな気もします
クロフネ産てのが引っ掛かるのと
角居があまり好きじゃないという非常に個人的な理由があったりします(苦笑
2010/03/17 (水) 12:43:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
