あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ファルコンS考察

えーと

宮杯に招待された

セイクリッドキングダムが回避だそうです。

なかなか難しいんだねぇ

遠征ってのは。

 

日本馬が外国でなかなか勝てないのも

納得。

 

それでもチャレンジする

ドバイの日本馬

頑張ってください(^^

 

さてさて

【ファルコンS】

宮杯に向けてしっかりと見ておきたいところです。

ただ

古馬のG1と違って

若駒のレースですので

どちらかというと

いくだけいくってな傾向。

 

そうするとやっぱり

サクラバクシンオー産駒。

エーシンダックマン

エーシンホワイティ

ダッシャーゴーゴー

この3頭は拾っておきたい。

 

それから

ハイペースを前で追走して

脚を伸ばしたことのある馬が狙える。

去年のジョーカプチーノもそうでした。

ジュエルオブナイル

サリエル

ドリームフォーワード

 

ここまでの6頭でいいと思うんだが

今年は中京開催長いんで

そろそろ外差しが決まるかも・・・

だとすると

1頭狙いたいのがいます。

 

キュエイアシュラ

 

父スエプトオーヴァーボード(長っ

待ちに待った適条件

平坦のコースで末脚爆発~

 

いいたいとこだったんですが(汗

 

騎手芹沢って・・・(失礼

 

追える騎手ってわけでもないし

んー

矢作 何を考えとんねん。。。

福永継続なら軸で・・・

と思ってたんですが(涙

 

まぁでも

とりあえず

上記7頭からでいこうかなと

軸から流すか

BOXかは

明日決めます(^^

 

でーわぁー Bye 茶~

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
セイクリッドキングダムはこれで3回目の
直前回避です(涙)
方角が悪いんでしょうか・・・

なんかもうもの凄く萎えました(T_T)

ファルコンSはハイペース経験馬に
注目なんですけど、今年は開催の関係で
馬場が荒れてるみたいですね。
傾向が変わると困りますね・・・
2010/03/19 (金) 05:31:21 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
3度目ってことは
これはもう調教師の
日頃の行いがよっぽど・・・ということですね(笑
やっぱり 難しいのでしょう
来る以上勝ち負けしなければいけない実績があれば尚更。
日本馬が向こうに行って打ち負かすことを期待しましょう~

ファルコンSは
馬場次第。去年はグリーンベルトが内にありましたからね~
でも基本は毎年と同じで考えようかと思ってます(^^;
2010/03/19 (金) 08:24:46 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
