あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
明日~

こんばんわ。

明日も重賞で勝負です。

若葉Sもいっちゃおうかと思いましたがやめときます(^^

 

まずは

【フラワーC】

 

ベタですが

逃げ馬で強いのからいきます。

 

⑨サンテミリオン軸

横典だし 人気やけどしゃぁない

ただ偉く人気背負いそうなんで

ちと

買い方に迷います。。。

 

ほんでその相手。

中山1800mは

内々でうまく立ち回った馬が来ますね。先週もそうでした。

横典が人気背負って先行するのに

外から

喧嘩売る度胸は

石橋 後藤 吉田 勝浦にはない・・・

 

あくまでも独断ですが(笑

 

かたや内には

木幡 江田 岩田 隼人 

内差しの騎手です(^^;

勝春と三浦は微妙だが・・・

 

あくまでも独断ですよ(^^;

 

ってことで

⑨サンテミリオンから

 

①ダンシングマオ

②ニーマルオトメ

③シンメイフジ

④メジロムーア

⑤バイタルスタイル

⑥イイデサンドラ

内枠の6頭でいいのでは?

 

馬連⑨-①②③④⑤⑥ 6点 

 

【ファルコンS】

選ぶ馬は昨日の考察どおりで。

まぁ

あんまり熱心に勝負するレースでもないかも。

ただ

一応予想もしましたし

答え合わせのつもりで(^^;

③エーシンダックマン

④キョウエイアシュラ

⑦ダッシャーゴーゴー

⑩ドリームフォーワード

⑬サリエル

⑮エーシンホワイティ

⑰ジュエルオブナイル

3連複7頭BOX35点

 

日曜のレースは絞らなイカンねぇ~

でわぁ~

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 (金) 20:54:51 | | #[ 編集]
内枠6頭ですか
そうですか
来たら尊敬します(笑

スポーツ新聞も
程ほどにします(笑
2010/03/20 (土) 00:34:05 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
馬鹿にしとるやろ(笑


来ますからー(;´∩`)
2010/03/20 (土) 07:28:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
