あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の結果(^^

【阪神大賞典】

①イコピコ 9着

②ウィルビーキング 11着

④テンシノゴールド 12着

⑥ジャミール 2着

⑩ホクトスルタン 5着

⑫ゴールデンメイン 7着

⑬トウカイトリック 1着

3連複7頭BOX35点 ハズレ

血統を中心に考えたわけですが

ちょっと狙いすぎましたね(汗

 

ベルーガは

牝馬だし

最後方からの捲くりは阪神では厳しいと思って

切りましたが

池添君も今年乗れてるだけあって

しっかりと中団につけてました。

まぁ 母父サドラーズウェルズだし

血統的に買えなくもないですよね

反省です(><)

 

武が結構いいペースで逃げて

ここ最近の阪神大賞典とは違う味になりました。

天皇賞に繋がるかもという気もしますが・・・

ただね

これで必ずアサクサキングスが人気になりますから。

本番で おいしいことになると思います(^m^

逆に

ジャミールとベルーガは

迷うことになるなぁ。。。

本番ではいらないと思ってたけど。

 

まぁ まだ早いですね(汗

 

【スプリングS】

③ローズ 3着

⑤アリゼオ 1着

3連複2頭軸

②ゲシュタルト 2着

⑥バシレウス 5着

⑫サンディエゴシチー 10着

⑭サクラエルドール 13着 

的中♪

 

 

1番薄いとこが来てくれました(笑

馬連3連単が思いのほかつきましたんで

3連複どーなのっていう思いもありますが(爆

まぁ

当てるの優先で

配当は あくまでも 結果ね (^_^;

 

一瞬だけ アリゼオ頭の3連単フォーメーションは買おうとしたんですが

ゲシュタルト2着に塗れたかっていうと どーかなって思うし

最近点数を絞って買ってみようと試行錯誤してますので

4点買いで 当てれたのは

ちょっと納得かなと(汗汗

 

ただ

まさかローズが連を外すとわ・・

ちょっと過信しすぎたか??小牧・・・

ここまでは完成度の高さで勝ってきた分

伸びしろってのは期待しづらいのかなぁ・・・

まぁ まだ1回負けただけだしね

ずば抜けて強いわけでもないってだけで

そんなに悲観することもないのかも。

 

横典がおして

前をとりに行ったのは流石です(脱帽

本番では同型との兼ね合い次第ってとこですか。

 

ゲシュタルトは

昨日から

今の中山は内でポジションとったのが残ると狙ってましたので

それが上手く嵌った感じです(汗

ただ

戦績の内容からいって

人気にならなさすぎではありましたので

結果的にはおいしかったといえますかね。

昨日の夜 単勝100倍越えてましたので

密かに期待はしてましたが(欲深

しかし

マンハッタンカフェの子はトライアル走るなぁ(@@;)

 

ちなみに

バシレウスを1番厚く買ってたんです 私(苦笑

だから当たったけど複雑です(--;)ウーム

 

とりあえず

先週に続き

プラスで今週もおわれましたので

この勢いで

高松宮杯も

どーんといきたいですねどーんと(笑

 

でわでわ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
