あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
高松宮杯考察

あー

去年はハナ差逃したなぁ このレース(涙

ラジオの実況が

トウショウカレッジが差したなんていうもんだから・・・(-ε-)マッタク

 

さて!

ココ2週当たってますので

そろそろ今週は外れる波でございますが(爆

やる以上は

当てたい(^^

しっかり考えたいと思います。

 

スプリント戦は

バクシンオー産駒を買いたくなりますヨ 私わ(単細胞

今年はカノヤザクラとヘッドライナーの2頭。

うーん・・・

ちょっと厳しいなぁ~

 

ファルコンSの結果をみると

流石に中京も差しが決まりそうです。

 

エイシンタイガー

プレミアムボックス

トウショウカレッジ

このあたりが狙って妙味ありかな?

とくに 

エイシンは母父サンデーだし

今年乗れてる池添だし

軸にしたいところ。

 

ただ

古馬のG1。

確たる逃げ馬もいないですから

ペースは落ち着く可能性大なんですよね(汗

 

ビービーガルダンに安藤

アルティマトゥーレに横典

ショウナンカザンに柴田善

スロー確定??(・∀・;)

 

うむ・・・

流れが落ち着く可能性大。

差し馬には厳しいかも。

ただ

西園さんとこが3頭出しですから

ヘッドライナーをラビットにしてハイペースを演出するか・・・

って 裏読みすぎかしら(苦笑

 

あと

このレース

SS直仔が必ず来てますので

ピサノパテック

これ要注意。

 

キンシャサノキセキ

はどーなんだろ?

ココ3戦3勝

素直に信じるべきか?

一昨年は信じて正解でしたが

気性的にムラある馬だからなぁ・・・

 

エーシンフォーワードは

スプリント戦だとテンにおいていかれそうなんで

今んとこ軽視予定。

 

サンカルロはねぇ

吉田の豊だから

買いたくネェ(笑

 

現時点こんな感じで考えとります(^^

まぁ 一週間じっくり考えましょう

昨日のゲシュタルトも

金曜くらいに

閃いた馬だしね(苦笑

 

でわでわ~

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ずいぶんと遅いんだけど、、、


スプリングSおめ(爆)

いや、神が降りてて人んち気にする余裕なくって…
てか、あなた今年一番笑ったんでない?

3複は確かに安いよな^^;
ローズ3着で逆に3単が美味しかった。
難しいんだよなぁ、3複と3単のその差。

にしても、的中多いな今年…
見事やでホンマ^^
2010/03/23 (火) 01:15:38 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
ええ

大爆笑でした^ロ^;


確かに三連単のほうがリターンがデカイので結果を見るとね(汗
ただ俺の場合 
まだ着当て・軸決めに勉強が足らないので
とりあえず三連複で(;^_^A
的中率がいいのは

マグレよ マグレ(苦笑
2010/03/23 (火) 07:17:28 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
