あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
高松宮杯考察3

昨日から

さらに考えた。

どの馬も一長一短で

買い要素のある馬が10頭以上います(爆

薄く手広くいって当たりを取りたい気持ちもありますが

できるだけ

絞って勝負しよう(-。-)y―~~~

もう一度整理シトコ。

 

この馬場

高速決着はないと見ます。

ローラーかけても 駄目だんべ(汗

 

アルティマトゥーレに流れは向くね。

エイシンタイガーにもいいことだ(^^

 

アルティマ

エイシンタイガー

プレミアムボックス

ピサノパテック

この4頭をおさえるのは変更なし。

 

サンカルロ

エイシンフォーワード

ビービーガルダン

アイルラヴァゲイン

エーシンエフダンス

グランプリエンゼル

 

コレ買わないのも決まり。

 

キンシャサだけはまだ切らないことにする(^^;

SS系だってのが切るに切れないトコなんだナ。。。

 

ヘッドライナーとセブンシークイーン

追い切りのタイムだけみたら

ヘッドライナーは買いたくなるなぁ(汗

ハナ切る2頭の後ろが

柴田 岩田 安藤 横山

お互いが牽制しあって

スイスイいけるかもしれんしねぇ

 

あとはですね

ファイングレイン

スズカゴーズウェイ

ここらは

もしきちゃったら オイシイというとこで

買いたくなるトコなんですが

それはあくまでも希望であって

高速決着で

ずぶずぶになってやっとどうかというタイプなんだから

消しでよろしいかと。

 

逆に高速決着ならいらないはずの

ショウナンカザンには目がまだある(^^

柴田も宮杯は何故かいいからね

 

トウショウカレッジは

力は落ちてないと思うけど

なんか川田と手が合わないんじゃんぇかなぁ・・・

まぁ 中京実績で消せないか(^^;

 

最後にカノヤザクラ。

休み明け全く駄目だし

3歳時のファルコンS以外中京もメタメタ(爆

ただ 去年の北九州記念で

56キロ背負って

荒れた内ついて伸びましたからね・・・・

今の馬場が合う可能性がある。

まぁ 正直

サマースプリントが目標だと思うけど(--)

 

はい

これで全頭分析完了~

 

アルティマトゥーレ

エイシンタイガー

プレミアムボックス

ピサノパテック

キンシャサノキセキ

ヘッドライナー

トウショウカレッジ

カノヤザクラ

 

な、なんとか8頭残まで来ました(´д`)タハァ

あとモウ1頭くらいは減らしたいところです(汗

つか

そやつがキルクルになる可能性大なんだけどね(ノд<)

 

でわでわ(^^;

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tosaさん、こんばんは。
今、論文読みましたヨ・・・

サンカルロって
ダメなんです。 ワンカラットと区別つかなくて・・・

やっぱり、初志貫徹で、全流し⇒フォワード⇒ファインの3連単にしときます。

今週は、気楽な田中でした。。。
2010/03/25 (木) 22:25:44 | URL | 田中 #-[ 編集]
田中さんへ
宮杯はどれ買ってもきそうな感じですね(汗
頭総流しってのも一つの手ですな(^ .^)y-~~~

最弱は外野から見るのが一番ですねぇ(笑
2010/03/26 (金) 07:30:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
サンカルロとワンカラットの区別がつかないって…



競馬やめてしまえ(-_-メ)

嫌やぁ…

最弱は嫌やぁ…
2010/03/26 (金) 14:52:54 | URL | パパ #-[ 編集]
東の若旦那さん
あらら
そんなこと言うたら
好感度落ちるよーパパさん(^^

最弱
楽しませてもらいましょう~

ってか
自分のキャラ わかってるやろね
ここで 負けてこそ やで(爆
2010/03/26 (金) 18:26:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
