あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日経賞

あかん

今日は 忙しい・・・

 

野球見るのに(・∀・)

 

しかも

中日 初回に2点とられとるやんかぁ( ̄д ̄;)

 

 

つーことで

ちゃっちゃと明日の日経賞ね。

 

ちなみに

毎日杯は見るレースかと。

コスモヘレネスが残るればおいしいなとも思いましたが

そいつは 願望 ということで(苦笑

ルーラー ダノンで堅いかと。

 

日経賞のほうは

軽く

買うだけ買ってみようかと思います(汗

 

①トリビュートソング

②エアジパング

④ネヴァプション

⑥マイネルキッツ

⑦メイショウドンタク

⑧エアシェイディ

⑩ナムラクレセント

⑮ロジユニヴァース

 

多分これ

全部上位人気。。。

 

とりあえず

3連複

②④⑧⑩-②④⑧⑩-①②④⑥⑦⑧⑩⑮ 28点

こんな感じでいこうかと。

 

まぁ 4枠2頭がいらない気がしてますので

買い方は 明日変えちゃうかも(爆

 

3連単も買ってみるかどうかは思案中・・・(--)

 

つか

野球が気になってしょうがない(汗

明日の宮杯のほうに全力ってことで。

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
