あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
高松宮杯予想

とりあえず

武騎手 無事でなによりです。

彼自身としてはクラシック残念なんでしょうが

命あっての物だねですから。

ザタイキは無念・・・

 

ルーラーシップについていろいろ書こうかとも思ってたんですが

あんな内容でしたのでやめときます。

 

【宮杯予想】

 

中京もそんなに外差しでもなさそうだが

明らかに馬場は荒れてます・・・

 

そして

自分が考察して導きだした答えに

阪急杯組が入ってないというのが

ひじょーに引っ掛かる(爆

 

して

ツキの法則からも

今週は外れる番。

 

四面楚歌(・∀・;)

 

ほんでも

勝負いたします(`_´)

 

③アルティマトゥーレ

④ショウナンカザン

⑤トウショウカレッジ

⑥キンシャサノキセキ

⑪エイシンタイガー

⑮プレミアムボックス

⑱ピサノパテック

3連複7頭BOX 35点

3連単③アルティマ軸マルチ④⑤⑥⑪⑮⑱ 90点

 

これで逝きます(^^

 

サンカルロ

エーシンF

この2頭がきたら

ひじょーに後悔するんだろうなぁ・・・

しかし

血統を予想のファクターに入れだして

的中率が上がった以上

ここでこの2頭は買えない(爆

 

競馬はブラッドスポーツじゃぁ~

 

結果はいかにっ!

でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 (土) 19:16:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 (土) 19:31:00 | | #[ 編集]
サンカルロ来い(笑
2010/03/27 (土) 22:47:44 | URL | binbo #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした
今日は寒い中お疲れ様でした。明日は頑張りましょう^^:ヨーパパと中山行く時はまた誘います!明日は土佐さんの切ったエイシンFから逝きます。21~23時までフットサルやって今から帰って相手を予想しまっすでわまた拍手クリックポチとな
2010/03/27 (土) 23:35:59 | URL | 天 #-[ 編集]
binboちゃん
サンカルロ…


ない


はず(汗



阪神の優勝…



ない
2010/03/28 (日) 01:09:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
天さんへ
どもども

また機会があれば(^-^)

次は財布を厚くして帰りましょう(笑

フットサル最近人気ですね~
頑張ってください!

宮杯
エーシンきそうやわ 
怖すぎっ(;^_^A
2010/03/28 (日) 01:14:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんにちは。
今日から馬券購入しました。といっても今日は来週まで待ちきれなくなってしまったのでという買いですけど・・・。
 
エーシン来てくれないと私は困るのですけど・・・最低2着は。
 
お互いにGood Luck!ですね。
2010/03/28 (日) 14:26:05 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 (日) 16:01:27 | | #[ 編集]
あろきゃりさんへ
お帰りでございます(^^

今日はならしということで(汗
来週からまた
頑張りましょう~
2010/03/28 (日) 16:37:02 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
