あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
宮杯結果~

ノア 頑張った

 

ブエナ 惜しかった

 

デザイア 残念だった

 

ロゲレ・・・

 

藤田・・・

 

そんな 怒るナヨ(笑

 

 

【高松宮杯】

 

やー

やっぱりというかなんというか

阪急杯経由が来ましたね(汗

 

アルティマは出遅れるし

 

んー

イタイ予想でした(涙

 

ビービーはこの人気落ちで買いだろうとは言えましたが

アルティマを評価した以上

ビービーは買えない(爆

 

ようは見立てが逆方向だったわけだ・・・

 

いわゆる素軽い系を上に

パワー系を軽視してみましたから

 

キンシャサ ビービー サンカルロ エイシンF

見事なまでに

中山・阪神系が上位独占 (--;)

秋のスプリンターズSにも繋がりそうです

 

荒れた馬場だっただけに

素直にパワー系を買うべきでした(爆

CBC賞と同じような傾向で・・・とも

一瞬思ったんだが

そうすると過去の傾向からは完全に乖離するからなぁ

 

中京

小回り

平坦

って字面に 惑わされすぎ~(>。<)

こねくり回して考えすぎ~(T。T)

 

まぁ 結果的には

上位人気が掲示板で

ほぼ差のないレース。

どっちみち

荒れるほうに張る俺に 目はなかったのか(泣

 

しかし

競馬というのは

結果から見ると答えが簡単なだけに

後悔しまくりやね(苦笑

 

G1外すと凹むなぁ~

今日は夜 野球もないし

キッツイわぁ~

 

子供とマリオでもやって忘れよ(苦笑

でわでわ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
私もファミスタやって忘れますi-22
 
ドラゴンズ勝ったので良しとしましょう。といいつつ、私はドラゴンズファンではないのですけどi-202
2010/03/28 (日) 18:44:38 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
ファミスタっ(笑

きょうび 
パワプロちゃいますの(笑笑

ドラゴンズサヨナラ勝ち(^^

ファンになってくださいナ~
2010/03/28 (日) 19:21:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
来週からは4月

桜花賞
皐月賞

楽しみなレースが多いですね

皐月賞は
あの馬の人気が気になります(秘
2010/03/29 (月) 00:02:06 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
うん

桜花賞はあの馬で

皐月賞はあの馬で

いまんとこ心は決まってるんだが

もつかね最後まで(笑
2010/03/29 (月) 08:25:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 (月) 20:00:53 | | #[ 編集]
tosaさんただいま~コメントあざーすw
パパさんと入れ替わりでシャバに戻ってきやした(笑)
ピンピンでした(汗)

宮も何も買えなくて・・・・
今週はよかったです(爆笑)

2010/03/29 (月) 20:56:29 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
返事遅れましたm(_)m

何事もなくてよかったですね(^^

先週
俺も入院しときゃヨカッタです(><)
2010/03/30 (火) 20:23:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
