あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
森野 と 昌

あい どうも。

息子 鼻に ビーズ 入れちゃって

でてこなくなっちゃたョ。。。

TOSA です。

 

ドラゴンズですが。

森野

復帰でメデタイ

 

だけど

 

平田はどーなる?

使って欲しいけど

 

①森野セカンドで平田センター

荒木・・・

②森野センター 平田ライト

李・・・

③森野ファースト 平田センター

ウッズ・・・

 

③だな。

 

山本 昌

おそらくオープン戦登板は今日で終わり。

 

どーなんですかねぇ。

もともと

豪腕でもないし

その日の審判が ストライクゾーンを広くとってくれないと

厳しいよな・・・

 

吉見 チェン 山内 若い選手に活躍して欲しいけど

昌は功労者だから 200勝さしてあげたい・・・

 

どーする 落合しゃん。

 

交流戦までは ローテーションにいれてあげてくれないかな。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
