あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ぁー

【大阪杯】

軸⑧ドリジャ 3着
相手
②サンライズベガ 10着
③ヤマニンキングリー 7着 
⑥ゴールデンダリア 2着
⑦シェーンヴァルト 8着
3連単
⑧-②③⑥⑦-②③⑥⑦ 12点 ハズレ
②③⑥⑦-⑧-②③⑥⑦ 12点 ハズレ

 

いやぁ ドリームジャーニー

斤量の分で2着はありえると思ったケド

3着かい(-д-)

 

なんか入れ込んでる風に見えたから

イヤな予感はしてましたが(爆

 

まぁ

テイエムアンコールはここはないと思って買う気全くなかったので

どの道 ハズレだったでしょう。。。

 

んー

テイエムは

中山記念が買い時で(重馬場だったし) 

ここで買うのは負けの典型かと踏んでましたが(汗

人気薄で激走した次ってのは取捨に困る(爆

 

浜中くんが外枠から上手く前につけたのが勝因でしょう。

菊花賞 獲ってから

ちょっと覚醒しかかってますね 彼。

去年のデクラーディアから注目してましたが

これから

返してもらいましょうか(苦笑

 

ちなみに 今回狙った 

ゴールデンダリアですけど。

次は人気必至。

東京・京都開催なら 疑ったほうがいいですね(独断

 

間違いなく ここがドンピシャの

買いどきだっただけに

とりたかったぁ~ (TдT)バカヤロー

 

 

【ダービー卿CT】

軸⑧マイネルファルケ 2着
相手
①セイクリッドヴァレー 5着
③サニーサンデー   3着
⑤リザーブカード  7着
⑥アノンルーチェ   11着
⑦ショウワモダン  1着   
⑩アップドラフト    14着
⑫トライアンフマーチ 10着
⑯フィフスペトル   4着  
3連複 ⑧-①③⑤⑥⑦⑩⑫⑯ 28点 的中♪

 

こちらは当たりでした(^^;

ファリダットの捲くりにビビるも

ゴール前は 買ってた馬ばっかでしたので

超安心(笑

 

ハンデ戦ということで

薄めに手を広げたのが反省点というところでしょうか。 

外枠切って 無茶振りしてなければ

買い目絞って

3連単取れた気もするけど・・・

まぁ結果論。

来週のG1に弾みがついたと前向きにいきましょう(笑

 

内容としては とりあえず

前残りの競馬でしたので

安田云々はないとして ちょっと気になった事だけ。

 

トライアンフM

阪急杯が間違いなく余計だったよ カク居クン・・・

調教代わりのレースを使うのは止めて欲しいわ(爆

金かかってんのやでー

 

これでしばらく

この馬スランプに入ると思う・・・

キャピタル 東京新聞杯と

この馬にとって

いい流れで来てたのに

残念(><)

 

あとファリダット。

安藤が今日1鞍のみ騎乗。

ワザワザ関西からくるから

よっぽどメイチ勝負かと思い

かなり取捨に悩みましたが。

 

実のところは

マイラーズCに出るつもりだったのに

トップハンデの優先出走で

急遽の参戦だったそうです。。。

 

買ってから知ったわ (`ε´)コラ

 

そーゆーこと 先に発表しとけっつーの(怒

結果 最下位・・・・

 

いろいろ事情はあるんだろうけど こいういうのホンマ知らすべき。

ワシは悩んだ挙句切ったからまだマシ。

ファリダット軸にした人は

マジ 激怒だよー

 

 

以上 回顧?でした~(^^

来週は

クラシック第一弾 桜花賞(^^

もうすでに

心は決まってるんだが

週末までこの決心続くのかしら(笑

 

よーく考えよ~

お金は大事だよ~

ってな心境です(^^

 

でわでわ

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
おめでとうございます!いい的中ですね。この難解なレースを的中できるのはお見事です。来週の桜花賞が楽しみになってきましたね。私は本命こそ良かったですが他が駄目なので・・・。
2010/04/04 (日) 22:31:15 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
No title
おいおい、、

真っ暗でお化け屋敷か思ったで(笑)

今年はプラス収支街道まっしぐらやろ?
当たらない谷間が全くないやんけ。

BANK OF JRA…
下ろせるうちに下ろしとこぉ~

おめでした^^
2010/04/04 (日) 23:52:16 | URL | パパ #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
アザッス(^^

最近はよく閃くようです(汗

来週からのG1もこの調子でいきたいです

桜花賞の本命は決まってますが

どーなんだろ・・・
2010/04/05 (月) 08:17:11 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
今年は浮いてるんやけどねぇ

そんなに馬鹿勝ちもしてない。。。

途中途中で大負けしとるからね(爆


まぁ 毎年マイナス収支の俺にしては

珍事なのは確か(笑


来週からのG1にかかっとんねん今年の運命は( ̄^ ̄)


2010/04/05 (月) 08:21:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
ダービー卿CT おめでとうです
桜花賞も気分良く
予想できそうですね!!

うっ…
確かにお金は大事だよ~!
2010/04/05 (月) 10:15:03 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさんへ
どもども(^-^)

桜花賞…

しとめる気合いは満載なんですが
こういう感じの時って当てた記憶がない(;^_^A

それが悩みの種(笑
2010/04/05 (月) 14:32:31 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 (月) 16:42:04 | | #[ 編集]
No title
見にくいから
元に戻してください
2010/04/05 (月) 19:36:34 | URL | binbo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 (月) 20:13:15 | | #[ 編集]
binboちゃん
うっせーなぁ

自分でも気付いてんのやっ

つーか

戻したわ(笑
2010/04/05 (月) 20:33:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
