あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
桜花賞考察2

いやいやいやいや

 

太先生 吹きましたね

ディープ並みだって

 

アプリコットフィズ。

 

一番人気でお願いしますm(_)m

 

とりあえず

アパパネのフォトパドック見ました。

素晴しい馬体だ(^^

 

 

・・・まぁ 俺の目なんてたかが知れてますがネ(笑

 

もうアパパネ単勝&頭固定だな。

 

一応相手。

去年 一昨年と差し決着。

阪神外回りは東京マイルにキツメの坂を足した感じ。

逃げ先行は厳しいってことかね。

 

アニメイトバイオ

アプリコットフィズ

ラナンキュラス

コスモネモシン

タガノエリザベート

サウンドバリアー

このあたりまでかなと。

 

ショウリュウムーン

シンメイフジ

この2頭もいい脚はもってますが

どーだろ

2頭とも重賞勝ち馬だから無視は危険だとは思うが・・・

一応保留ってことで(汗

 

あとねぇ

評価に迷うのが

エーシンリターンズ

強いような たいしたことないような(笑

福永乗るのも不気味・・・

 

オウケンサクラ レディアルバローザ ギンザボナンザ

あたりは阪神マイルは合ってない気がする(^^;

 

いやぁ

なんか火曜日なのにホボ決まっちった(笑

 

後は

追い切り

このあたりを鑑みて。

 

ででわでわ~

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今日は、大網白里、木更津方面の田中です。
今年もコアラとラビットですかね・・・

真弓監督余裕がないが見ててかわいそ~

週末は、アパパネ、ラナンの2頭軸で
検討中です。

タイマンがんばってください。

田中は、今回お休みです・・・
2010/04/06 (火) 21:32:33 | URL | ラビット田中 #-[ 編集]
蛯名を信じますかwww

最近スペシャル出てませんよwww
間隔的に今週あたり発動しそうな予感(爆)
オッズと枠見ないとわかんないけど
私はフィズと桜で花見してきたんで
軸はこれらです(単純)w
2010/04/07 (水) 00:01:33 | URL | みー #-[ 編集]
ジャビット田中さんへ
随分 遠出ですね
頑張ってください

ちなみに
ドアラはジャビットを越えました(笑

桜花賞楽しみですね~(^^
2010/04/07 (水) 08:17:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさんへ
確かに蝦正は不安ですね。
去年のダービーでもやらかしましたしね(苦笑

さてさて
どーなりますか
未だ アパパネと心中予定~(^。^)
2010/04/07 (水) 08:20:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
アパパネは絶対買うべき^^
消す理由ありませんよね

確かにフィズの新馬戦スピード指数も
牡馬G1馬並の「90」超えてます
テキが吹くのも当然かと^^

2頭共、血統的には「消し」ですが
ここは意地張らず押さえは必要かと
思ってます

軸には出来ませんが^^
2010/04/07 (水) 09:26:35 | URL | solte #-[ 編集]
solteさんへ
ここで
アプリが千切ったら
素直になりましょう(^^

それまでは
アパパネ最強説で(笑

あとは
配当との相談
3倍越えてくれないかなぁ・・・
2010/04/07 (水) 18:14:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
