あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
阪神牝馬特別とNST

えー

今週は桜花賞で厚くいきたいところですので

土曜の重賞は

小勝負といったところでいきたいなとは思っております。

 

【NST】

こちらはですね

適条件に戻っての

ダイワバーバリアン

前走出遅れから最速の

サンライズプリンス

ともに距離短縮なんで

マイルの流れがどうかという心配もありますが

この1番人気の組み合わせの馬連くらいは買ってみようかと。

蛯名が2着のほうが 桜花賞でアパパネを狙いやすい(^^;

 

ニシノメイゲツは

頑張ってほしいが

どんどんパフォーマンスが落ちてるのがなぁ・・・

まぁ 見切るときそうですが(苦笑

 

 

【阪神牝馬特別】

このレース

何気にダビスタで勝ち辛いレースでしたので

妙に気になるレースです(苦笑

今年は

ラドラーダが超人気でしょうか。

元々 去年からの評判馬ですしね。

あと

毎度狙うワンカラット サンクスノート

それに

ヒカルアラマンサス ブロードストリート

実力どころで

ベストロケーション プロビナージュ 

アイアムカミノマゴなんかもいいかも(^^

いっぱいおるなぁ買いたいの(爆

 

このレース

ヴィクトリアマイルへのステップ。

しかも1400mで阪神。

次走が東京マイルと考えれば

ガツガツいきたくないだろうし

試走・調整の意味合いも濃い感じ。

ちょっと読みにくいレースですね。

 

つーことで

ここは

ちょっと捻って

 

デリキットピース

 

この馬を狙ってみたいなと。

 

NSTは馬連1点

阪神牝特は 単勝・複勝

 

こんな感じでいきましょかね

でわでわ

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
桜花賞の軸は、栗東留学できめました。

明日からは、早くもセ・リーグ頂上決戦ですね。

ドラファンのT部長から、表3枚柱あてるから覚悟しとけ!! と言われました。。

千葉担当なので、明日は佐倉、いすみ
に出没予定です。。。。。
2010/04/08 (木) 23:47:51 | URL | 長野サイコーな田中 #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
競馬の話に割って入るようで
恐縮です^^;

今夜からの直接対決楽しみです!
まずは初戦いただきます。^^

それにしても・・・
木村拓也は残念でした。
2010/04/09 (金) 15:07:40 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
田中さんへ いっぽさんへ
巨人ファンが多くて困りますネ(^^;

今日からの3連戦
優勝云々はまだまだ先なんで
気の入ったナイスゲームを見たいと
思っております(^^

野球ファンとして木村さんの訃報にはショックでした(><)
こういうことがもうないように願います・・・


2010/04/09 (金) 18:41:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
