あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の2重賞

こんばんわ。

土曜の重賞2戦。。。

この間書いたとおりでいくつもりでしたが

改めて 出走表をみて

ちょっと悩んでおります(爆

 

【阪神牝馬特別】

◎ ⑩デリキットピース

なんですが・・・

 

③サンクスノート

 

この馬ずっと買い続けてるんだなぁ。。。

つーことで

3連複も買っちゃう(笑

 

軸⑩デリキットピース

相手 

③サンクスノート

④ベストロケーション

⑦アイアムカミノマゴ

⑨ワンカラット

⑫ヒカルアマランサス

⑰ラドラーダ

3連複⑩-②③⑦⑨⑫⑰ 15点

単勝 ⑩

 

ブロードストリートは1400合わないでしょう しかも今回阪神内回り。

VMで人気落ちしたとこを狙いましょう~(欲

プロヴィナージュも1400やないよねぇ

エリザベス女王杯まで待ちましょう~(気長

 

 

【ニュージーランドT】

こちらは なんと

サンライズプリンスが大外(@@;)

 

ムムム・・・

困ったちゃん・・・

まぁ 中山マイルも

そろそろ8枠もきそうな気がするけど

 

ここは

小さく勝負するわけだし

思いきって切ってみる(^^

 

軸⑥ダイワバーバリアン

相手 

①ニシノメイゲツ

③マイネルマルシェ

④キョウエイアシュラ

⑤インプレスウィナー

⑨レト

⑫キングレオポルド

 

3連複⑥-①③④⑤⑨⑫ 15点

 

ダイワが頭だ桜花賞でアパパネ頭で勝負しづらくなるので単勝は買いません(苦笑

 

さてさて どーなりますか

でわでわ(^^

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 (金) 19:39:28 | | #[ 編集]
馬連1点で良かったな(笑)
2010/04/10 (土) 16:02:20 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
そうやねん(爆

プリンスせめて6枠くらいにいてくれたならなぁ。。。

ガッカリ(苦笑
2010/04/10 (土) 16:42:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
