あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
桜花賞!

うーん

今日のNST

馬連1点で正解だったなぁ(苦笑

まぁ あれは横典につきますね。

あそこで動いて勝ちにいったのが正解。

あれをやると失速して批判されるリスクもあるんだけど

やらなきゃ勝てない。

そこが乗ってる横典と他の騎手との違い。

あまり好きな騎手ではありませんが

認めます m(_)mオソレイッタ

 

さて!

気をとりなおして桜花賞~(^^ 

 

単勝⑨アパパネ

めずらしくここに入れてみます(^^;

 

問題は連系なんだが・・・

3連にするか2連にするか

相手は

③アプリコットフィズ

④コスモネモシン

⑦タガノエリザベート

⑬アニメイトバイオ

⑮サウンドバリアー

⑯ラナンキュラス

コレも週頭から変更なしでいこうかと思ってるんですが

ショウリュウムーン オウケンサクラ ギンザボザンナ シンメイフジ

未だ買いたいのがいっぱいいるのね(苦笑

 

どうだろう

単勝厚く買うから

あとはリスクように背負わないように

馬連で勝負したほうがいいかな・・・

6頭に厚く

あとは単勝万越え馬以外に流そうか(--;)ウーム

 

とりあえずこんな感じでいくとわ思います(汗

明日また考えヨ。。。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ショウリュウムーーーーーン。


ギーーーーーンザボナンザ。


来い(笑
2010/04/10 (土) 21:38:59 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
一枠がなぁ・・・

まぁ 3着ならどの馬でも可能性あるやろね(^^;

とりあえず
今回馬連厚く単勝厚く3連は薄くで勝負するでぇ~
2010/04/10 (土) 21:45:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
予定通りアパパネ単勝ですね^^

ESP発動しない事を
祈ってます(笑

私は
オウケン
アパパネ

この2頭で来れば熱い!
2010/04/10 (土) 23:04:16 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
アパパネと心中ですね

オウケンは3着にして下さい(笑
2010/04/11 (日) 07:42:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
