あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
桜花賞結果

2010桜花賞 
スタートして口割りながら前行ったときには

終わった 思いました(苦笑

いやもう

最後の直線は蛯名と一緒に追いましたネ(笑

 

馬連も取れれば最高でしたが

そうそう毎週取れるもんでもないですしね(爆

浮いてますからヨシとしましょう(^^

ちなみに3連単は買いませんでした(汗

 

しかし

安藤がまさか逃げ残るとわね(@@;)

オウケン・・・

このローテでくるのか・・・

つーか

桜花賞で逃げ残りって

あんまないのでわ??

 

今回 相手選びは難しかったので

外れて納得なんですが

ただ あの流れ・・・

エーシンリターンズ 差しきれると思ったぁ。。。(ノд`)

ぬか喜びでした(苦笑

 

予想としては

差し決着を考えてましたので

紐で買った馬は

エイシン以外全滅(×。×)イヤン

予想で負けて 競馬に勝っちゃった

そんな感想です。

珍しく単勝勝負なんかしたわけですが

サイフ的には

それが正解とでたようです(^^v

かなり緊張しましたが(笑

 

この調子で春のG1シリーズあと2つくらいは

とりたいなぁ

 

今日はこんな更新で~

でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 (日) 17:31:28 | | #[ 編集]
おめでとうございます~。
単勝直撃素晴らしいです!私は単勝3点でも当たってないんですからね・・・。
 
上り調子で皐月賞もさくっと当てちゃってください!
2010/04/11 (日) 19:06:09 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
おめでと~~~^^

1点勝負とかかっこいい~~~♪
しかも当ててるしね^^
2010/04/11 (日) 19:38:40 | URL | みー #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
いやぁ もぉ
最後は
自分で空気押してましたね(苦笑

皐月賞は軸決まってるんです すでに( ̄^ ̄)ローズ

あとは相手と買い方です(^^
2010/04/11 (日) 19:46:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさんへ
いやぁ
これで馬連取れれば
ハナ高々なんですがねぇ・・・

オウケン(><)

まぁ
皐月賞でまた勝負かけます(^^
2010/04/11 (日) 19:49:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
買いましたね!!

おめでとうございます。
2010/04/12 (月) 00:08:13 | URL | らん #-[ 編集]
おめでとうございます^^

ヒーロは、見事に散りました(笑)
2010/04/12 (月) 01:44:03 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
らんさんへ
アザッス(^^

単勝勝負ってかなり熱くなれますね(笑
2010/04/12 (月) 15:09:53 | URL | tosanoabaremmbou #-[ 編集]
ヒーロさんへ
どうもです(^^

ってか
俺もいつも
散ってますよ

桜か俺か どっちやねん
みたいな(笑
2010/04/12 (月) 15:11:39 | URL | tosanoabaremmbou #-[ 編集]
おめでとうございました。

対抗ラナンで勝負して見せ場なし・・・

まあ、ラビットが勝って良しとしましょう(笑)
2010/04/13 (火) 00:02:12 | URL | 田中 #-[ 編集]
巨人田中さんへ
えー
ラナン骨折だったようで(涙




渡辺恒雄 キライ
2010/04/13 (火) 07:36:24 | URL | tosanoabaremmbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
