あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
MLB開幕戦なんで昼間にせんのや。。。

あ どうも。

左の靴下ばかり 穴 あきます。

右の靴下ばかり 十足くらいのこってるよ・・・

TOSA です。

 

MLB開幕戦。

TOSA はメジャー大好きですが

なんで 日本でMLBの試合をやる必要があるのかね?

それも パ・リーグと試合時間かぶっとるやないか。

 

まあ 商魂丸出し試合なんでしょうが

いくら 松坂・岡島 がいるからって

馬鹿にしとるよ。

 

おまけに 選手は 日本出張費まで もらっとる。

給料いっぱいもらっとるやろうに。

 

裏方さんにも 金払え て騒いでたらしいけど

選手が 自分らの 給料からだしゃええやん。

 

ボイコット騒ぎするなら

パ・リーグの試合と 日程ずらせ て文句いえよ。

 

当日は

メジャー礼賛放送だろうけど

見る気しねえな。

 

そういう意味では

上原 よくぞゆーた。

正論じゃ。


 

 

でも

中日戦では 打たれてね。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ども!靴下履く度に左右反対にしてます。長持ちしますよ!さらに洗う時は裏返し!そのまま干してそのまま履く!更に長持ち間違いなし!繰り返しの勧め!
フィギアの日記もお願いします・・・
2008/03/22 (土) 21:05:09 | URL | RONIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
