あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
皐月賞回顧

えー

先ほどの更新で今日は終わりにしたろか思いましたが

それもなにかなと思いまして (^^;ゞ



しっかし

なんやろねぇ・・・


なんで 競馬って 外したら

己を 全否定されたよに感じるんやろ


ホンマ つらいナァ(苦笑




さてさて。

皐月賞の振り返りね (-ε-;)




とにかく

ローズキングダムが

好位から早め抜け出し 差し馬後ろから外回して届かずってのを

1番期待したわけやが。

枠 絶好やったし。



(´・ω・`)アマクナカッタネ



ヴィクトワールピサは

強いうえに 岩田が上手く乗ったから

あら しゃーない 勝って納得。

つーか テレビで過去の映像とか流してんの何べんも見てたらね

フツーに 

「コッチが軸やったな」 みたいな(爆


15時頃にはね。


こらぁ 岩田の乗りヘグリ希望するしか ナイナ


ってな 無茶な期待してましたゎ(笑



ヒルノダムールも

まとめて差しきるなら コイツかなとも思ってたし

ローズが回避なら

軸でいこかとも思ったくらいやし

まぁ シャーナイ。

ただ 今回は正直 

3枠と8枠の差で先着できると思てたケドネ(;^_^A



しかしねぇ

エイシンだけは

ちょーっと理解できねーなぁ(爆

勿論 中山での重賞勝ち馬でもあるし

馬格もあるし

内田やし

血統的にも買いって説もあるし

好走したって 不思議ないんでしょうけど


トライアル未出走やで (@_@;)ナンデヤネン


まぁ 内田も漁夫の利でした的な

コメントはしてたけど

それにしてもなぁ (ノд<)

去年のグランプリエンゼルのデジャヴかと(涙

レース後

なんでこいつが と あ然 ぼー然 ですわい

展開利で連続はないですから

ダービーでは消したろ。

この3着 イレギュラーのはずやねん(苦笑



して

問題の

ローズキングダム・・・

体減ってた(-6)けどそんなに気にならんかったし

落ち着いてたし

小牧の位置取りも 悪うなかったし

これが力差なのかねぇ。。。

前は全部差したんやけど それだけ

ダービーはキビシなったか(涙 


レーヴドリアンは確実に次穴人気やろうけど

やっぱり

騎手があかん。

今回は自信の消し 次は自信の紐マデ <ナンヤソレ


リルダヴァルは調教が抜群やったけど

こちも自信の消し。

成長期に膝骨折したんが 即通用はないやろと。

池江さんが定年やなかったら 休養さしてんのと違う?

トゥザグローリーが出てきたら

ダービ-回避じゃないですかね?騎手もおらんし。

つかどっかで加算しないと 出走権がないか(汗

そのレースの内容待ちですね(^^


ダイワファルコンは

ダイワメジャーとダブらしてマスコミ煽ってましたが

いくらなんでも ネェ(^_^;)


ゲシュ アリゼオは能力分は走ったかと。

展開如何では まだまだ活躍できそう

アポロン ハンソデは距離

ネオ レッドはやっぱりローテーション・・・

って

なんでこのローテで フラッシュは来てんのや (-д-)




こんなとこですかね。

ほんでまぁ この結果からあえていうなら

こっからの (皐月賞からの)

ダービーの連候補は

ヴィクト ヒルノ あと希望込みでローズの3頭で 

ええんと違いますか~
 

まぁ ローズは中間の調整が甘かったら

ほぼ 絶望やとわ思うけど。




今回

ローズ単勝は疑問も軸では自信ありありで

馬券をなんとしてもとりたいと

手を広げマクって

大火傷(><)

来週から おとなしくいきますわ(苦笑




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
私も大火傷v-8
2010/04/19 (月) 17:46:27 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん
いやぁ

ききますね この負け(笑


ダービーで返してもらいましょう( ̄^ ̄)
2010/04/19 (月) 20:13:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
