あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
朝青龍

こんばんわ。

昨日書いた様に 右の靴下いっぱいあるんですが

裏返しにすると・・・

あら不思議

左にはけます

TOSA です。

 

朝青龍。

勝ちましたね^^

もうちょっと大相撲を期待したんですが

まあ 気合の入ったいい相撲だったんじゃないでしょうか。

 

朝青龍の ガッツポーズ・万歳は

ご愛嬌ってことで許してあげて下さい 内舘さん。

白鵬の あの 悔しそうな表情も なかなか。

 

やっぱり 強敵がいると 盛り上がる。

だから

大関 関脇 あたりがもうちょっと頑張れば

また

大相撲も 面白くなるんじゃないかな。

個人的には

郷土の星 豊の島・栃煌山 に期待してます。

 

千代の富士のいた頃 から 若・貴あたりまで

相撲 面白かったよな~

 

大阪の知事のパフォーマンスと

宮崎の知事のウケ狙いは

余計だったかな。。。

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23 (日) 22:06:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
