あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
けっかぁー
なんですか

この結果わ(爆


トランセンドは

単騎で行けないと 逝っちゃうわけね(泣


レパードSと同じでしたなぁ・・・

わかってんだけど

前走があまりにも鮮やかだっただけに orz



トランセンドが前を掃除して

2着に人気薄の差し馬 (^ω^)v




トランセンドが掃除されたという (・∀・;)ヤメテヨ


鉄板じゃなくて ペラペラのアルミだったようですね(汗




フローラはフローラで

カッタイ結果やし・・・


逆やろ ふつう (ーー;)コッチガアルミノハズヤネン


てか

外に人気が入って厳しいのに

内が勝ちにいかねぇで

どーすんだぁー (`д´)ノバカヤロー


柴田 横典 

ベテランがフリーでいっちゃぁ 残るの当たり前やで baby


こんな安い馬券

勝負師が買えるかぁー


って負け惜しみネ(涙


そもそも 

いつから

勝負師になったいう話やし(苦笑



ちなみに

横典

武豊化してきましたね。。。

来週もペルーサいるし(爆

とりあえず

彼はもう

黙って買いかぁ



今日はこんだけ~

でわまた来週~






テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
