あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞考察2



どもども

先日の 頭ぶつけてから

首がムチウチみたい(爆

もうかれこれ2ヶ月近くになるが治らない。。。

完全 赤星状態(阪神)です(泣


いやいや

参った(>。<) キョーレツ



【天皇賞】

どーもしっくりこないと思ったら

G1馬がマイネルキッツだけかい(苦笑


らしくないなぁ・・・

これなら

ナムラでも十分勝負になるかも(^^;

昨夏

フォゲッタブルを ぶっちぎっとるし 実際(--)カコノハナシヤガ
 


1番人気確実のフォゲッタブル。

ダイヤモンドSからの参戦はこないとか。。。

まぁ けど

もともと ダイヤモンドSなんてのわ

冬場のハンデ重賞。

実績のある馬は 休んでる時期やから 

出てるんは 大概 二線級

成績が振るわないのは当たり前であって 

そのデータ自体は気にすることもないと思う。


ただ フォゲッタブルの場合

夏のローカルから

菊花賞 

ステイヤーズS 

有馬記念 

ダイヤモンドS

そのあと

阪神大賞典も出走する気やったけど回避したっていう・・・



走りすぎやねん ヾ(ーー;)


疲れ残ってないかが気になるなぁ 



ジャガーメイル

ジャミール

テイエムアンコール

トウカイトリック

トーセンクラウン

ナムラクレセント

フォゲッタブル

マイネルキッツ

メイショウベルーガ

こん中でいこうか(^^


エアシェイディは 戸崎君。

えい騎手やけど 京都の下りからのしかけは お初には厳しいかと。


穴人気しそうな カク居さんのメインストリームは 無視(笑


オペラハウスの2騎は狙いすぎかぁ(苦笑

今日はこんなモンで~


でわでわ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
赤星

潔く引退

tosa

高知に帰ってくる

どう?(笑
2010/04/27 (火) 20:35:57 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
無茶 ゆうな(笑

6月5日の結婚式はいくで~(^^
2010/04/28 (水) 19:25:31 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
