あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞考察3

枠順が決まりました(^^

骨折した岩田ホンマにのるんかいや(驚



天皇賞・春の

傾向ってのは

大体わかっとんねん(--)



血統

長距離でパフォーマンスのあがる

ステイゴールド

エルコンドルパサー


京都で抜群

ジャングルポケット


オペラハウス・サドラーズウェルズヨーロッパ血統もnice


菊花賞が鬼のダンス産駒は春天不振



この傾向に


京都の3角下りでの加速

中距離路線でも勝負になるスピード


を加味して考えれば当たるハズやねぇ(^^



それが昨日挙げた9頭なんやけど。



トウカイトリック

トーセンクラウン

この2頭が

スピードという点では不足かなぁ

あと

マイネルキッツは

乗り方が難しくなった・・・

去年は最高のデキで

最高の枠から

ロスなく回ってあの結果やからね



とりあえず まとめると

③フォゲッタブル

⑦ナムラクレセント

⑩テイエムアンコール

⑫ジャガーメイル

⑬ジャミール

⑭メイショウベルーガ

この6頭が買い。


あとは

キッツを入れるかどうか

もしくは穴が隠れてるかどうかもちっと捜して(笑

買い方を悩みましょうかネ。


なんとなく

先週のハズレがスランプの入り口っぽく感じとるんで

慎重に買い目を考えたいと思っとります(^^;

でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
単純に考えた。 有馬出走している馬を優先 重賞で厳しい競馬をしてきた馬を揃えてみた。 阪神大章典は8歳が勝つようなレースだしレベルが...
2010/05/01(土) 18:11:19 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
