あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
土曜日の狙い

なんつーか

ガキの相手は疲れるね(苦笑


週末は田舎から両親が孫を見に来る予定でしたが

急遽 お流れ(爆


なんつーか

遠いね 高知(滅


帰ってやりたいが

まぁ

心配するなということなんで(汗



ということで

子守はせねばならんが

競馬を見る余裕はできたような(笑



とりあえず

土曜日の3場のメインの出走表を見た感想ね^^




【新潟大賞典】

ハンデ戦。

サニーサンデー

ゴールデンダリア

セイクリッドヴァレー

このあたりはね

買い時は前走ですね。

まぁ 勝って不思議ないですよ(^^


しかし 今回は明らかに人気サイド。

大金入れるレースでもないし

こういうレースは

狙って妙味ある馬から勝負ですっ (`・ω・´)シャキーン





アタラネーと意味ないけどね(・∀・;)





妙味なんは どれよってことやけど。

過去の勝ち馬みると

新潟だけに やっぱり上がりの脚持ってる馬ね。


血統的には

平坦ローカルで上がり系といえば

グレイゾウリン系

上記以外では


マイネルスターリー

トリビュートソング


マイネルは

GⅢで降着等ありましたが

差のない競馬してるし

なんといっても 三浦からの乗り変わり。

今度は人気落ちますから(欲

ただ

56キロがなぁ。。。


トリビュートは

やっぱ騎手(笑

ローカルいくゲー人さんって勝つからねぇ(笑


【プリンシパルS】

このレースはね。

ルーラシップが勝つレース(笑


なんですか

このお膳立て(爆


しかも

カク居 そして カド居(--)


まぁ

ひねくれモンのワシは

ルーラーシップなんか嫌いやが(苦笑


若駒Sはヒルノに完敗。

毎日杯は追ってから案外。


特に毎日杯は

落馬に驚いたとはいえ 明らかに力不足。

横典でぶっちぎりの人気やし

負けるほうに張ったほうがナンボか楽しめる(^^;



ミカエルビスティー


勝浦が

ゲシュタルトを蹴ってまで

コッチのるんやから

それに賭けましょう


出遅れだけが問題ネ(汗



【京都新聞杯】

こちらは


レーヴドリアン鉄板かと


死角は

藤岡ね(爆


外回りなら

差し切るでしょう。

だだ人気背負うかなぁ。。。

1倍台とかだと

買う気失せる(爆



こんな感じかな。

上記の馬軸に総流し系で。

ドンタクみたいなんがひっかかってくれればね(汗


NHKマイルは

ガルボ バーバリアンに3強の一角崩しを期待で(^^


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
