あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
福留

わす。

テレ朝 Qさま

女房が 大好きです。

TOSA です。

 

留さん。

苦労してますね。

オープン戦とはいえ 打率2割2分じゃあ・・・

 

もともと 春先はあんまり調子よくないけど・・・

一応 MLBじゃルーキーですからね。。。

本人 強気のコメントだけど

ちと 心配ね・・・

 

松井稼・田口 のように アメリカの野球に向いてないのかも?

ピネラ監督 5番 つってるけど

ホームランはあの松井秀でさえ 打てないんだから

福留をクリーンアップにさせるより

1番バッターをやらせたほうがいいような・・・

2番はなお更ネエ・・

 

まあでも

WBCでも 日本のシーズンでも

さんざ 打てなくって

突然 神がったように打ちまくるのが

福留のパターンですから

終わってみれば

首位打者だったりして。 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
