あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
NHKマイルC考察2
ポケモンサンデーとやらが

娘の学校に撮影に来るとか。(^^


しかも

娘がクラス代表で挨拶するってんで

ワシも観戦に(^^ go


1ポケモンサンデー
 
TIMのゴルゴ&レッド



ポケモンサンデー2 
二人とも 素晴しく感じのいい方でした(^^


なかなか

盛り上がった内容でGOODしたっす!!


しかし

肝心の娘の見せ所は

元気のいい男の子に横取りされて なんも言えず(苦笑


まぁ
 
家じゃぁ 生意気な娘もやっぱり女の子(汗

押し切られちゃいました(爆



ただ 生徒全員が 競技に参加してましたので

楽しみはまだある(^^ゞ

放送日にどこまで編集されてるかやなぁ~

うまく写ってれば いい思い出になるやろね 娘には



ちなみに

ワシは下の男の子の相手でホボ見れんかった(爆





さてさて

NHKマイルC。

言われてるほど2頭が抜けてるとも思えない。


ヴィクトワールやペルーサは

VTR見れば見るほど

強ぇ~って感じやけど

ダノン プリンス はそこまでわ(疑


なんやかや言っても

3歳馬やしね。

プリンスは今の高速馬場ではスタートの悪さが致命傷になりそうだし。

ダノンシャンティはスローの瞬発力でこその馬。

展開次第やね。


ってことで。


①ダイワバーバリアン

④サンライズプリンス

⑬ダノンシャンティ

⑮ガルボ


この4頭を3連系の1列目2列目に載せて

手広くいくことにしましょう(^^;


複だか単だかはまだ時間があるので考えましょう~

でゎでゎ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
