あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ヴィクトリアマイル考察
まぁ

何がどうころんでも

ブエナビスタは消えない(爆

レッドデザイアも

かなりの確率で来るヨなぁ(ノд`)


こういうときは

ビンボー人は回避するのが1番なんですけどねぇ(笑

買っちゃうなぁ きっと(^^;A


ほんで 買うなら当然 穴狙うわけやが(--


今の馬場なら 追い込み馬は軽視

おそらく流れもスローだろうし

まさかがあるなら

やっぱ

エイジアンウィンズタイプね。





ワンカラット


前走は出遅れで度外視ok

スローで流れるVMはマイラーじゃなくても来るレースだし

上がりの脚もある

牡馬混合戦でもいい勝負してる

血統は不安やけど

いーんじゃないの?





しっかし 騎手が藤岡兄。。。


いわゆる

ヘボやからなぁ(失礼


なんちゅーか 下手じゃなくてヘボ(爆

ソレ考えると

やっぱ2強で堅いかねぇ(笑

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
馬連1点
馬単ブエナ→レッド1点

これで逝きましょう。
馬単逆か?(笑


2010/05/10 (月) 20:24:46 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
あー

その買い方

昨日会うた知り合いも突っ込むいうてたでぇ(^^ええとちがうかぁ?限りなく当たると思うで~

ワシは3連で夢買う派です(汗
2010/05/11 (火) 15:47:38 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
