あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ヴィクトリアマイル考察2
石井 浩朗



堀内 恒雄



中畑 清



池谷 幸雄



谷 亮子








(・∀・)ナゼニ?



こんなことしてるから

アカン いわれるんやろね。。。


というか

本人達 なにがしたいんやろ(苦笑


することないからやる 


みたいな(爆


とってつけたように

スポーツの振興 青少年の育成って (-д-)ソレダケカイ


まぁ

石井と池谷は

一応 社会に出てはいるみたいやけどネェ・・・



だいたい

打診するほうもするほうやなぁ (--)ッタク


誰でもええのやったら

家の嫁にも

立候補の打診して欲しいがな(苦笑



しかし 

あれやな



民主党


やってることが


自民党

                             by tosa




崩壊も近いか・・・





【ヴィクトリアマイル考察】


強い お二人


馬体の写真みたら

状態は2頭とも問題ないね


どっちかいうと

レッドのほがよく見えるくらいや(^^


レッドデザイア

ブエナビスタ

どっちかが軸でええやろ


2頭のワンツーにドカンと賭けてもエエが

一角崩しに小さく賭けたほうが

ギャンブル的には正解かと(^^;



なにが崩すんやということやが・・・


好みの問題で

ワンカラット



東京マイルの藤沢で

ライドラーダ


前走GⅡ勝ちの

アイアムカミノマゴ


展開で

ベストロケーション 内枠希望


騎手で

コロンバスサークル

ヒカルアラマンサス


東京新聞杯使ったとこが

妙に気になる

プロヴィナージュ


こん中から選んどけば当たるような気がする(汗


あとの馬では


ブロードストリート

1800 2000の流れでも仕掛け遅れるんやからマイルならなおさら(爆

前走1400使ったのもそこらへん考えてではあるやろうけど あんま効果ないと違うかなぁ


ブラボーデイジー

道悪なら考えるけど 今の高速馬場は合わない

てか ブエナが好位につけたら 逃さんやろ(爆

去年はあの強風と馬場で残ったと見る(ーー



ニシノブルームーン ミクロコスモスあたりは

単純に 適正外 やな(独断



狙ってるの

内枠でお願いします(-ノー)ノ~~~


でっわでっわ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
