あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ヴィクトリアマイル予想(^^
はーるが きぃーたー
 





はーるが きぃーたー





どーこーにぃ~ きたぁー










京王杯SCtosanoabarennbou予想


⑮サンクスノート 1着

⑨マルカフェニックス 2着

⑦アーバニティ 3着

⑰エイシンフォーワード 4着

③スズカゴーズウェイ 5着

①タケミカズチ 8着 

⑩ゲイルスパーキー12着

3連複BOX35点 
的中 ♪








5連複 的中









やーまに きーた





さーとに きーた





ここにぃー きたぁー







ヽ(´▽`)ノ ヤター






いやいや

サンクスノート

綺麗にスタート決めましたね

この馬にはお世話になりっぱなしです(^^


しかしこんなん当たったら 

明日はもう 当たりませんなぁ(笑

しかし3連単で48万かぁー

ちょっと残念・・・・



【ヴィクトリアマイル 】

とりあえず

ブエナビスタのぶっ飛びは考えられない

ただ狙いたい相手が外枠ばっか(汗

ほんとは内枠狙いに変えるべきなんでしょうが・・・

枠だけで一週間の考えを変えるのも ねぇ(^^


今日は外目狙って当たったし

予想の流れがいいと考えて

そのままでいきます(汗



軸⑪ブエナビスタ

相手6頭

①ベストロケーション

⑨ブロードストリート

⑬ワンカラット

⑭コロンバスサークル

⑰レッドデザイア

⑱プロビナージュ

3連複1頭軸⑪-①⑨⑬⑭⑰⑱ 15点

3連単1頭軸マルチ⑪-①⑨⑬⑭⑰⑱ 90点




キルトクールは 

ラドラーだ・・・

かなり悩んだけど

この馬格で内枠

下げてきそうな安藤勝

3番人気

コレ考えて消しね(爆

東京マイルで藤沢。。。

後ろ髪引かれ隊でございます(^^;A



明日も当たってくれぇ~

でわでわ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
スゲ~5連複
お見事 さすがです…
明日の予想tosaさんに
乗ろうかなぁ~!!
2010/05/15 (土) 19:20:43 | URL | kuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 (土) 19:23:48 | | #[ 編集]
kumaさんへ
そーです

5連複です(笑


明日はワンカラットに物凄く期待してます(^^
2010/05/15 (土) 19:26:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 (土) 19:57:45 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
明日の競馬は、tosaさんに
のらせていただきます・・・
我が家は、真冬です・・・
明日こそ春に・・・お願いしますね!!
 
2010/05/15 (土) 22:35:47 | URL | Rinze #-[ 編集]
春を通り越して夏ですか?!
おめでとうございます(^^)/

私も春眠から目覚めたいです・・(爆)
2010/05/16 (日) 00:55:21 | URL | けん♂ #-[ 編集]
Rinzeさんへ
ブエナ軸は堅いと思いますネェ

私は穴狙いで振り回しております(苦笑

ワンカラット
ベストロケーション
絡んで欲しい(^^
2010/05/16 (日) 08:22:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
どーもです(^^
G1前にツキを使ってしまいました(爆

今回は結構 論理的に予想が出来まして すんなりでした(汗
文章力がなくて
けん♂さんのような考察として記事に書けないトコが悲しいです(><

G1が控えてますから大きく勝負しなかったんですけど どーせなら3連単でしたね(欲ボケ

けん♂さんのスンゴイ一発お待ちしてます(^^)ソロソロデソウダ
2010/05/16 (日) 08:32:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
