あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の結果

武のダービー回避


サンライズプリンスの故障



そんな悲しいニュースの中行われた

ヴィクトリアマイル。


結果
 
軸⑪ブエナビスタ 1着

①ベストロケーション 15着

⑨ブロードストリート 5着

⑬ワンカラット 7着

⑭コロンバスサークル  11着
 
⑰レッドデザイア  4着

⑱プロビナージュ  9着


大ハズレ(・∀・)イヤン


この前残り馬場で差し切った ブエナはお見事です(^^

しかし あっさり

俺の春は終わったなぁ(ノдT;)ミジケェー

まぁ 昨日当たった時点でフラグは立ったのわかっとんねん(笑



それはえいとして

なんやろ

プロビナージュ デキ絶好に見えたけどなぁ??位置もベスト

さらに 何故か?ワンカラットもナイスなポジションにおったし(藤岡で珍


ベストロケーションは垂れるのはしょうがないとして

あっから

ヒカルを差して後はブエナがくれば 我が世の春を・・・・

という絵が見えてたが(涙


2頭とも直線全く伸びねーでやんの(何故?


ヒカルが2着かぁ・・・

まぁ狙えないことはないけど

タキオンの成長力への疑問

減り続ける馬体

買い材料は内田ってことと内枠くらい・・・

ただ冷静に考えたら 

内枠ってことでベストロケーション買うならヒカルアマランサスの方だわな(^^;

なんちゅーか ベストのオッズに負けたわけですヨ(苦笑


そしてそして

ニシノブルームーンが3着。

これは全く考てませんでしたぁ~
 
中山タイプだと思い(><)ノーマーク

確かに ギムレット産やし 東京コースでも悪くない成績なんやけど

東京 中京 京都と3回連続して軽い馬場&レースで負け続けて来たからなぁ(爆


うーん

この春のG1

皐月賞のエイシンF

天皇賞のメイショウD

そして今回のニシノB

競馬って後から考えると以外と納得する馬が3着内にくるんですけど

この3頭は後から考えても

ワシにとっては評価10番手以下だ(トホホ

ってことは

総流ししなければとれないという(爆
 
悔しいのぉ(´д`)


まぁ なにわともあれ

1着~9着までは0.2差の接戦で 見ごたえのあるいいレースでした(^^ぶらぼ

一応先週今週と勝ちましたし

ヨシとしましょう(^^ 今年の回収率も100%越えたしね(ーー)俺には珍事


来週のオークスは難解ですが

なんとか当てたいっス(気合

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 (日) 18:53:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 (日) 20:30:52 | | #[ 編集]
京王杯おめでとうございます\(^O^)/こちらはエイシンでしたヴィクトリアは⑱で沈みました(*_*)安田で挽回しましょうΨ(`∀´#)
2010/05/17 (月) 00:49:03 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
どもです(^^
外枠はかなり厳しい結果ですね・・・

プロビナージュには私も期待してましたが残念でした

安田で挽回というより
今週来週のクラシックで取り返しましょう!(^^
2010/05/17 (月) 17:20:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
