あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
優駿牝馬考察1
今週来週と

牡馬牝馬の最高峰の2レースが施行されますね。。。




当てたいの(ーдー)



ほぼ毎週競馬をやってるもんにとって

クラシックと天皇賞と有馬記念ってな

答え合わせみたいなもんで(笑


なんでしょうか

外すと自分が否定されたような感覚(爆

去年はなんとかオークスひろったがダービーが(涙



今年こそ

2レースとも バシッと当てたいと思います( ̄^ ̄)


【オークス登録頭数:24頭】(フルゲート18頭)

※以下9頭は優先出走馬

アパパネ  (キンカメ 

オウケンサクラ (バゴ 

エーシンリターンズ (キンカメ
 
ショウリュウムーン  (キンカメ

サンテミリオン (ロブロイ

アグネスワルツ (ロブロイ

ブルーミングアレー  (シンクリ

トレノエンジェル (タイキシャトル

ニーマルオトメ  (ロブロイ

※以下15頭は収得賞金順

アプリコットフィズ (ジャンポケ
 
コスモネモシン  (ロブロイ

アニメイトバイオ (ロブロイ

シンメイフジ (フジキセキ

ステラリード  (スウェプト

プリンセスメモリー (スウェプト
 
タガノエリザベート (SW
 
ギンザボナンザ  (ロブロイ

モーニングフェイス (SW

ワイルドラズベリー
ベストクルーズ
アマファソン
ソウルフルヴォイス
マイネノーブレス
アスカトップレディ


なんですかこのロブロイ産駒の多さ(笑

桜花賞前はキンカメ旋風とか騒いでたよね 確か(・_・)


しかし 牡馬にはいないよなぁ ロブロイ産駒・・・

何でやろ??


まぁそれはおいといて・・・


2400のレースやけど

オークスに限っては

マイラーでもこれちゃったりするわけで

距離適正はあまり気にすることはないかと。

おそらく皆じっくり乗ってくるやろうし。

それよか

東京適正を重視ネ(^^;


あとは

なんやかや言うても

桜花賞組が強いと。

レッドぁゲート ディアジーナ

ココ2年フローラSで強い勝ち方したのが飛んでますから(--;)


2強でええと思うケドなぁ


まぁ じっくり考えましょうか(^^

ほな 皆さん 今週も悩みましょう~

でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
