あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
優駿牝馬考察2
桜花賞

1着 アパパネ

2着 オウケンサクラ

3着 Eリターンズ

4着 Sムーン 

5着 Aフィズ

6着 Sフジ

7着 Aバイオ

8着 Kネモシン


着順ソノママ買っときゃ当たる気がしてきた(^^;

結局 ナンダカンダいって 毎年トライアルで結果残してるのが上位にきとるからねクラシック


強いて言うなら


オウケンサクラ


どーしても 桜花賞に出したいとかで

中1週 中1週 中2週

上がり目は疑問やなぁ

逃げの2番もないというし

しかも

この馬 デビューから長いとこ使って結果が出ずで

路線変更して短距離にきた経緯がありますね

桜花賞も最後止まってるし


んー

切ってもよいのでわないかと。



あとですね

ショウリュウムーン

桜花賞のレース内容からして

多くの人が オークスで狙いだぁ と・・・・

似とるなぁ

メッチャ似とるわ

アドマイヤグルーヴに(爆

マイルで差し届かずやから

2400なら届くってもんでもないしね 競馬わ


罠かなぁ。。。



しっかし

桜花賞前は オークスはAフィズで決まりみたいな流れでしたけど

なんでしょうか この評価ガタ落ち(苦笑

確かに 馬体の成長という点では ちと不満だが


横典から四位の手変りは

今回に限っては 吉とでると思うケドね。。。

四位は今 東京2400 抜群ですよ(^^


しかも

キンカメ・ロブロイという新参血統と違って

距離伸びて結果だしてる

東京・京都の適正抜群の

父 ジャングルポケット


人気落とすだけ落としてください(--)オラカウダ

もちろん アパパネも買いますが(汗


今日はここまで~でわでっわ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
