あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
優駿牝馬結論
いやいや

今日の予想は見るも無残(><)

買わなくてヨカッタと

前向き?に考えましょう(笑


で。

明日は 雨ですか(ーー)

それもあっての ショウリュウの人気?

しかし まさか1番人気とわ。。。

やっぱ 罠かね?

アパパネが3枠までに入ってりゃぁ

なんも考えずに軸やった(汗


それはともかく。

重馬場になると

溜めて爆発させたい シンメイフジやタガノには不利。

逆に

⑦ニーマルオトメ⑨モーニングフェイス

あたりにチャンスがでてくるねぇ

うーむ。。。

去年のダービーを思い出すなぁ(^^;


とにかく頭悩ませましたが(爆

今回 チューリップ賞は道悪だったし

自分が穴で狙ってるのも中山のパワー馬場で勝ってるし

初志貫徹で散ろうか(苦笑


①コスモネモシン

③アプリコットフィズ

④ショウリュウムーン

⑤ギンザボザンナ

⑬アニメイトバイオ

⑮エイシンリターンズ

⑰アパパネ

3連複BOX35点


あと3連単で

⑰アパパネ軸マルチ-①③④⑤⑬⑮90点



馬場がよかろうが悪かろうが

オークスは差し決着に賭けます!(`^´)



道悪適正だけで ⑦や⑨が来るなら諦めるっ!!(汗

② ⑧ ⑱が前で残るユルユルレースになったらいじけるっ!!!(汗汗


結果やいかに!!

でわでわ




       





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 (土) 19:29:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 (土) 20:11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
