あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
優駿牝馬の結果
2010優駿牝馬 

いやぁ

同着とわね(^^;

いいレースでした!


・・・そして ショウリュウムーン


やっぱし 罠やった (・∀・;)アチャー


しっかし

サンテミリオン

アグネスワルツ

この2頭を軽く見すぎちゃったなぁ・・・(悔恨


今年のフローラSは高レベルだと

そこかしこで言われてました・・・(汗

まぁ確かに ラップ的にもあの内容だと 褒められてしかるべきなんだが

あの高速馬場で 

(`д´)ノ なんぼのもんじゃいっ と軽視(汗汗


今回 重馬場が味方したともいえるが・・・

この着差。


素直に完敗ですm(_)mマイリマシタ


道中コスモネモシン ギンザボザンナ アニメイトバイオと

理想の位置にいてくれて

アパパネもスタート後すぐしっかり折り合ったし


完璧やん ( ̄ー ̄)


と夢見ましたが

大失速(涙

完全に 力足りませんでしたね・・・


長距離レースってムズイなぁ(><)

アプリコットどーしちゃったの~ 

確か ディープ並みとかじゃなかったっけ(アベシ



ともあれ


アパパネ


名牝の部類に入りましたね (^^g2冠


馬体も綺麗 そしてパワフル(驚


私 馬体派でも パドック派でもないんですがね(汗

この馬に限っては

ほんと 抜けて良く見える (@。@)ワォ


桜花賞で個人的に厚く勝負したというのもありますし

思い出深い馬になりそうです(^^)ブラボ


今度 競馬場に行ったら アパパネグッズ買っちゃおう(笑



以上 回顧終わりどすえ~ 今週もお疲れしたぁ(^^


そして

来週は いよいよダービー!


ローズキングダム

ワシャ 買いますよ(ーー


もぉ 半分 宗教やね ここまでくると(^^;


もっと やれるはずやねん キンちゃんわ(苦笑



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
キンちゃんは
わたしも買います。

それよりもファントム!!
2010/05/23 (日) 20:43:44 | URL | あご #-[ 編集]
ローズは誰が乗るの??

今日は当らなかったけど
なんか感動したレースだった^^
2010/05/23 (日) 21:59:06 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れさまです(^^ゞオークスはサクラを買いました前に着けて欲しかったのに残念です。ダービーは混戦、ダノンで行こうと思ってます。
2010/05/23 (日) 23:09:13 | URL | タロー #-[ 編集]
あごくんへ
いいねぇ

ファントム!

ペルーサ ヴィクト
強烈なのが差しですから
狙いは前ね(^^

思い切って逃げて欲しい ローズ(願
2010/05/24 (月) 19:46:42 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさんへ
ローズは後藤ですね

川田という情報もありましたが。
とりあえず
前目で勝負して欲しい私的には
いいチョイスではないかと。

オークスのような痺れるレースを期待しましょう(^^
2010/05/24 (月) 19:49:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
タローさんへ
オウケン
ショウリュウ
この2頭は罠でしたねぇ(爆

つーか位置取り逆でしょって(笑

シャンティ・・・
NHKは凄かったですね
いいレースを期待しましょう!
2010/05/24 (月) 19:52:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
