あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
東京優駿考察3

サッカー本


もうね

あまりにも 不甲斐ないので

家のに やらせます



サッカー。


目指せ 日本代表!


親子鷹(^^

鍛えて 鍛えて

成せば成るっ(・∀・)


がんばるぞー


【東京優駿】

あー

とうとうやってまいりましたね

日本ダービーが(^^

世間巷では

ペルーサ一色ですか。


ヴィクトワールもかなり強いと思いますので

やっぱり

この2頭を中心にですね(^^


ローズキングダムも この枠なら(一縷の望み

先行してくれ後藤・・・


ローズを評価するなら 当然皐月賞の

2着 ヒルノ

3着 エイシン

おさえることになる(^^


穴ならやはり前にいける

ルーラーシップ

コスモファントム

ゲシュタルト


全部で8頭。

いくらか多い気もしますが

後は買い目を絞るほうで対応したいなと。

しかし

買い方は直前まで迷うかなぁ。。。
 



おーし

ほんじゃ

ゾノのサッカーDVDみるぞー

日本代表 育成計画 発動だぁ~


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。貧乏暇なしで予想する時間がありません。オークスは、JRAの罠にカカッテしまいました(T_T)/ダービー取りましょう(^_^)v
2010/05/28 (金) 21:45:29 | URL | タロー #-[ 編集]
昔、こういうDVDがあったらもっと
サッカー上手くなっていたかも・・・
静岡出身なだけにサッカーが上手いかどうかは
かなり学生生活に影響があったんですよ(笑)

最近、職場の連中がフットサルにハマっているので
いつか私も混ぜてもらうかと画策中です。
・・・その前に体力を戻さないといけないんですけどね(^^;
2010/05/28 (金) 23:32:34 | URL | けん♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 (土) 18:21:18 | | #[ 編集]
タローさん
俺の場合
じっくり考える時間はあるのに
当たらないです(笑

オークスはあの枠では買い辛かったですよね(^^;

ダービーなんとかとりたいですね!
2010/05/29 (土) 18:21:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
なるほど
静岡はサッカーで序列が(汗
息子と一緒に勉強です(^^

フットサルは
今 かなりの人気ですね~
私も誘われたこともありますし
近所でも練習場がそこかしこに出来てます。

下準備をしてから参加しないと
アキレス腱あたりが
逝っちゃいそうですね(汗汗
2010/05/29 (土) 18:25:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
