あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
東京優駿結果
◎ヴィクトワールピサ 3着

①エイシン 1着

⑧ローズ 2着

⑬ゲシュタルト  4着

③ルーラー  5着

⑨ペルーサ  6着

⑫ヒルノ  9着

⑤コスモ 10着 

2010東京優駿 
(^^)なんとかGET♪





号泣 
ローズ  おんしゃぁ よぉやった・・・・泣 泣 泣 



究極の上がり勝負でしたねぇ

2400走って 上がり32秒台って(汗

他10頭くらいが3ハロン33秒台ですか(@@;)マジデスカ




馬券が当たったのも確かに嬉しいが

ローズの復活に感無量です(ノд`)
 
馬券的には写真の他にフォーメーションでいくらか買ってますがね(汗

⑦-⑧ ワイド 馬連 は応援の意味込めて買ってみました(正解


いや ほんと

年甲斐もなく 叫んだなぁ(笑



(TдT)ノ ローズぅ~ (願



(炎д炎)ノ ごとぉー (気合




1000m通過が早くなかったので

ひょっとしたらと思いましたが(喜


やはり

弱い馬ではなかったです キンちゃん(^^追って正解~


皐月で競り負けた

エイシンがダービー馬。

スプリングSで負けたゲシュタルトが4着。
 
運があれば・・・というとこでしたね・・・


軸にした ヴィクトワールピサ

もっと前にいて欲しかったが

ペルーサが後ろにいたからしょうがなかったのかも。。。
 
人気背負う分慎重になりましたか

戦前言われた

唯一の不安の瞬発力勝負で負けてしまいましたが

負けて強しの3着かと。

3ハロン 33・1で走ってるし 駄目じゃない(^^

菊花賞はかなりの確率できそうです(早


ヒルノはこのペースが響きましたね

ただ ダービーは元々

こういうレース。
 
皆が勝ちたいがための

スローからの

上がり勝負(汗

1着馬 2着馬は 3ハロン 32秒台

これでは届かない(爆

飛ばす逃げ馬が出走しなかったのが仇になりましたね。。。


今回の結果

トライアル含め

王道路線でで結果を出してきたのがダービーの上位でした。。。


しかし やっぱり

別路線は厳しいのかなぁ・・・

一昔前までは

私自信 青葉賞勝ち馬は必ず買ってましたが。。。

ペルーサは痛恨の出遅れ(><)

パドックでも入れ込み気味だったのか??

綺麗なスタートでどーだったか見たかった。。。

あそこで動いた 横典は攻められないでしょう
 
ペルーサ

また秋に期待です


今年の3歳世代のクラシックは面白かったなぁ

ここ2年は

ちょっと疑問な戦線でしたからね

来期もこのような充実した戦いを期待です(^^

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 (日) 18:10:31 | | #[ 編集]
おおー大的中!!
おめでとうございます♪
羨ましい~
2010/05/30 (日) 21:29:48 | URL | 中山哲蔵 #-[ 編集]
中山哲蔵さんへ
あざーす(^^

ヴィクトは頭だと信じて
まさか3着とわ思ってなかったんですけどね(汗

強いと思ったのが上位に来たんで
予想的にも納得です(^^

2010/05/30 (日) 22:39:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ローズキングダム!応援し続けてきた
甲斐がありましたね(^^)
おめでとうございます!

現時点での力の差、適性の差を
これからの成長でどう埋めていくのか
秋がとっても楽しみです。

今週の予想も期待しています♪
2010/05/31 (月) 01:56:23 | URL | けん♂ #-[ 編集]
ローズちゃんがんばりましたね、
ローズとピサのマルチでよかったんだ~
っていうかエイシンの頭か・・・・
それは考えてなかったんだよねTT

ずっと一貫性を持って買ってたのに・・・
なぜペルーサだったんだか・・・
自分が情けないTT
2010/05/31 (月) 02:19:44 | URL | みー #-[ 編集]
6連単すごいです。tosaさんの買い方は勉強になりますm(__)m岩田にダービー取って貰いたかったです。また来年のダービーへ勉強です(^^ゞ
2010/05/31 (月) 07:06:00 | URL | タロー #-[ 編集]
けん♂さんへ
アザッス(^-^)

今回はローズに流れが味方しましたね
ただ 抜けて強いわけでもなく完成度でここまできてるので 秋は厳しいかも(汗

秋の再戦に期待しましょう!
2010/05/31 (月) 07:26:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさんへ
いや ペルーサのあの勝ち方を見たら
軸にしたくなります 誰しも(;^_^A

俺も最後まで迷ったし
当たりハズレは紙一重ですよ(汗

ローズに関しては 意地でした(笑
2010/05/31 (月) 07:32:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
タローさんへ
ありがとうございます(^-^)

六連複(笑

今回は 狙ったのが上位。なんか 嬉しいっす!
2010/05/31 (月) 07:36:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ダービー的中おめでとうございます!

ローズキングダム惜しかったですね。ヒーロの予想では、あそこにヒルノダムールが突っ込んでくる予定だったんですけど…(笑)

安田記念頑張ります!
2010/05/31 (月) 13:23:36 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
昨日は夫婦でフテ寝状態^^

すごすぎです

6連複って・・どんな予想してるのさぁ

はぁ・・

お・し・え・て

お・ね・が・い^^

2010/05/31 (月) 19:48:46 | URL | solte #-[ 編集]
ヒーロさんへ
ローズはほんとに惜しかったです。。。

あの組み合わせでヴィクトワールが1着というのを1番厚く買ってましたが
最後は馬券抜きで応援してしまいました(汗

安田記念 がんばりましょう(^^
2010/05/31 (月) 20:54:02 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
solteさんへ
いやいや
あたりハズレは紙一重ですよ(^^;

実は
私 ダービー初めて当てたんですが
かなり爽快ですね(笑

今週も頑張って予想しましょう~(^^
2010/05/31 (月) 20:59:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
